発送のお知らせ

テーマ:

昨日バタバタしてて完全に忘れてました・・・・\(゜□゜)/



本日、釣具オオツカ宇都宮店様へ不足している分を発送しました



週末で郵便局がやってないので今回は宅急便で送りました



到着は週明けになっちゃいますね、ごめんなさいm(_ _ )m



いやはや、痛みと格闘しながらなので作業がはかどりませんヽ(`Д´)ノ



右肩?胸?



鎖骨のすぐ下から背中にかけて痛みが突き抜けます



左手動かしても電気が走る・・・・・なんでだ?



┐( ̄ヘ ̄)┌




オヤジーYのブログ



常に何かが足りない在庫・・・・・



ブレードの種類は各15種類あるから全部で30種類になる



それぞれをたった10枚づつ在庫するだけで・・・・・300枚 ( ̄_ ̄ i)



たいした数字じゃないように思えるが



アホみたいな時間が必要になります( ̄□ ̄;)




オヤジーYのブログ



アホみたいに毎日ブレード磨き



アホだから耐えられるのか・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



とりあえず今日決めたノルマ達成しましたチョキ



普段ならもうひとフンバリする所ですが痛いの我慢しながらはシンドイので帰ります



明日は休みます



それではパー

AD

品切れありがとうございます♪

テーマ:

しとしと降ってますね



昨日は夕方に出社したんですがすぐに帰りました



そういう事です



さて、ドリーバーデン様より入電



trio the fly のシロギンとキギンが欠品



更にKE#4の3.0gが数種類欠品との事



頑張ります!



シロギンとキギンの2色はトリオ系列の中では不人気カラーでして (道内での話し)



何で使わないのか不思議でならないってのが率直な感想でした



アカキンもオレキンももの凄く釣れますが・・・・



シロ、キイロも全然劣ってませんからね



と言うよりも、コレじゃないと出ないって事が多数ありました (もちろんネイティブです)



なので今でもラインナップされているんですハイ



私達としては無くてはならないカラーなんです



もっと色々な種類を試して頂ければありがたいです



食わず嫌いは損ですよホント



さて、私のポンコツな体が少々難儀な事になっておりまして



ルアーの生産に支障をきたしております



老体に鞭打って働きますが、納期が遅れるかもしれません



申し訳ありませんがご了承下さい



利き手が使えないと仕事になりませぬ・・・・・



それではパー

AD

本日の追記

テーマ:

予報通り雨が降ってきました



コレ週末まで続くんですかね・・・・・釣りできねぇヽ(`Д´)ノ






先程の納品分のルアーね



完成したと思ってたら・・・・・穴が空いてませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌



って事で




オヤジーYのブログ



穴を開けるの図



パンチャーは当社オリジナル品の8mm仕様です合格



なんぼ探しても探しても見つからないよコレ



売れるべか?( ̄□ ̄;)!!




オヤジーYのブログ



はい完了グッド!



一度に大量に穴を開けると手の皮がむけそうになります・・・・痛い汗




オヤジーYのブログ



宇都宮店様には



今回は新しくKE#1と#2にアオギンを追加させて頂きます



人気カラーなので全ての大きさ用にパーツを揃えました



どうぞ ごひいきに~m(_ _ )m



#4は在庫がたまり次第、送りたいともくろんでます(o^-')b




オヤジーYのブログ



とらじろうさん、ご注文の品、完成しましたよチョキ



お願いがありますm(_ _ )m



詳細はミクシィの方に連絡してありますので返信お待ちしてます




オヤジーYのブログ



マイロッホ様からの修理依頼品も完了しました合格



近日中にお店にお届けします



もう少しお待ち下さいね



さてと、今度はスカスカになった店頭在庫分を作らんと・・・・



まだまだ終われない\(゜□゜)/



そうそう、最近好調なフライ用のトリオなんですがひらめき電球



ご購入頂いてる殆どの方々は本州の方だそうです



(こういうのが解るのって凄くありがたいです)



道内の人は使わないんですかね?



フライとして認めたくないの?



ま、フライじゃないし・・・・ルアーだし



「メタルフライ」って思ってもらえれば嬉しいんですけどね



他のモノもそうだけど本州で流行ると道内でも流行るよね?



まあいいや  (長文書いたけど消しました)



そういう事ですハイ┐( ̄ヘ ̄)┌



なんだかな~で終わります (そのうち爆発したいと思います)



追伸:奥さんは明日退院出来る事になりました、ご心配おかけしましたm(_ _ )m



それではパー




AD