紹介します♪

テーマ:

新型の初釣行クラッカー




オヤジーYのブログ



新色は間に合わなかったや・・・・・(ノ_・。)



ま、楽しみは後にとって置くのが私好みです



最後に好きなモノ食べるタイプね



さて、何が釣れるのか?



釣れないのか\(゜□゜)/



お楽しみ



それではパー

AD

急夏・・・・・

テーマ:

いきなり暑くなるのはナシビックリマーク



一日で夏バテ気味になりつつある私ですドクロ



I氏の道北での釣行を色々と分析しつつアレコレと思案しつつ



KEの新色用のパーツも届き合格



やる事が増えてオーバーヒート気味な私の頭あせる



少々困惑しております(TωT)



それくらいまとまらない・・・・・故障?



あるあるひらめき電球



さて、明日は通常営業しておりますが私は私用でいません



だから?



・・・・・・orz



チビの試合があり運搬役で美唄まで行ってきます



もちろん釣りしますけどね



だから?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すいませんm(_ _ )m



という事でいないんですビックリマーク



それではパー

AD

KEは修理可能なんですよ!

テーマ:

朝は雨がパラついていたんですが・・・・・



只今、絶好調に快晴な札幌です音譜



仕事しやすい気候=釣りにも最適・・・・・



だけど



仕事>釣りだよねやっぱり\(゜□゜)/



久しぶりにKEの修理依頼がありましたグッド!



本日の夜にご来店予定です



一度遊びに来てくれたことがあるS君ね



気をつけてご来店下さいませ



既に結構な数のKEを納品&販売させて頂いているのですが




修理の依頼が少ないのはなぜだ???



もしかして買ったはいいけど気に入らないとか??(((゜д゜;)))



そんな事は・・・・・ないとは言い切れないか┐( ̄ヘ ̄)┌



一応店頭に置いてもらってるポップには記載してありますが



しつこいようですがねビックリマーク




KEは修理可能ですハイ!



KEのテールの羽根はダテでは無く釣果の為に装着してあります



なので羽根が無くなったり少なくなってると釣果に影響が出ます



当店で羽根の付け替えを承っておりますので



どうぞご用命くださいませ (有償なのは勘弁してください)



少々お高い価格設定ですが修理して長く使うことで十分元は取れると思います



ま、基本的に連れて来る魚の数を考えるとそれだけでも元はとれるんじゃないかな?



なんて少々調子に乗った事かいちゃいましたあせる



ま、ロストしちゃった分はどうにも出来ませんけどね



さてと、仕事します



それではパー




AD