秋の夕日でGO!

テーマ:

今日はとても過ごし易い天気だった札幌です



洞爺湖はどうなんだ?



楽しいですねきっとグッド!



少し羨ましいですハイドクロ



そうだビックリマーク



釣具オオツカ宇都宮店様でKEも取り扱って頂ける事になりましたクラッカー



遅ればせながら早急に用意して送りますので



お近くの皆さんよろしくお願いしますm(_ _ )m



北海道ではそろそろシーズン終盤となりますが



本州ではまさにコレからが旬ではないでしょうか?



どうぞKEの釣果を思い知って下さい(o^-')b



あ、ちょっと違うな( ̄□ ̄;)



釣果を体感してくださいねm(_ _ )m




オヤジーYのブログ



ずい分久しぶりにLOM様からの入庫ですドクロ



何でもお客さん本人がどうしても当社に入れたいとのご要望だそうで(=◇=;)



嬉しい限りでございます(●´ω`●)ゞ



ちゃんと見てくれる人は少なくてもいるって事ですねチョキ



見積も終わりGOサインを頂きましたのでパーツオーダー入れて作業に掛かってます



最近はクルマに愛を持ってる人が少ないのか



故障部位を探しても早急に修理が必要な部位しか修理しない人が増えましたがガーン



このランクルのオーナー様は・・・・・殆ど見積もり通りでの作業ですグッド!



古いクルマをちゃんと治しながら乗る合格



愛を感じますドキドキ



壊れたら乗り換える選択をするオーナー様が多い中( ̄□ ̄;)!!



好きなクルマに乗り続けたいって気持ちが何だか嬉しいですo(^-^)o



こういう人のクルマの修理って



気合入りますホントグッド!



ついでに色々やってあげたくなっちゃうもんね音譜




オヤジーYのブログ オヤジーYのブログ



今日は秋らしく色づいたキレイな夕日でした



さて、作業を再開します



それではパー

AD

北海道「漕ぎ祭」開催

テーマ:

どんより曇り空な札幌です



明日から友人達が洞爺湖でイベントなんですが天気が心配ですね



今回は色々ありすぎて参加出来ないんですが



皆楽しめるといいですね



あ、北海道Stand Up Paddle クラブ主催のイベントでして



SUPって呼ばれる専用のボードに立ってパドルで漕いで水の上を進むスポーツです



私も乗った事ありますが、なかなか面白いと思います



波が高いと少し難しいんですが止水なら初心者の人でもすぐに乗れるようになると思います



なんせ、水の上を立って進むってのがかなり気持ちいいですコレ合格



初めから濡れる事が前提だから多少の雨は問題無いですね



行けないのがホントに残念ですハイ



さてと、作業に戻ります



それではパー




AD

消失

テーマ:

気分転換がてらHPのページを更新してたんですが



席を立つのに何を思ったのか「終了」と記載されているボタンをクリック



わざわざ「そのまま終了してもいいですか?」とお伺いを頂いてるにもかかわらず(*_*)



更に「ハイ」をクリック・・・・・\(゜□゜)/



した瞬間に全てを悟り確認すると・・・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



ものの見事に全てが無かった事に(/TДT)/



そうだね



帰って寝れって事ね



素直に従おうと思いますグッド!



では・・・パー




AD