ジメジメ・・・ベタベタな日

テーマ:

ムシムシした天気でベタベタする札幌ですドクロ



夜には雨が降る予報に納得



バタバタしすぎて頭が回らなくなりつつあるので・・・・



音楽を聴いてクールダウン音譜




オヤジーYのブログ



マイケルヘッジスって人のアルバムです



アコースティックギター1本の楽曲が多いんだけど



とても一人で演奏してるようには聴こえません( ̄□ ̄;)!!




オヤジーYのブログ



まあそれにしても、いつ聴いてもいい音だことラブラブ



自分のトコの商品を自分で褒めてりゃ世話ありませんが



いいモノはいいんですグッド!



イメージとしては丁度両方のスピーカーの中心辺りに演奏者がいるように聴こえます



2種類設置してあるスピーカーはそれぞれ違う個性がありまして



好みによって使い分けています



両方いっぺんに鳴らしてるって勘違いする人がいるので念の為パー (あくまでも2個の再生音だよ)



フォークギターとアコースティックギターの音色の違い



ウッドベースとエレキベースの音色の違い



複数枚あるはずのシンバルの音色の違い



しまいにはバスドラムとベースの音色の違い



それぞれきちんと聞き分けられるオーディオって



案外少ないの知ってます?\(゜□゜)/




オヤジーYのブログ



こういう日は来客は少ないですね



なんたってエアコンがありませんから・・・・・ガーン



扇風機だけじゃさすがに暑いですわな



来シーズンには装備したいアイテムですね (今シーズンは付けません)








昨日の夜の段階でルアーの追加オーダーが入りまして・・・・



パーツの入荷が間に合いそうにないのでドクロ



空輸でもいいからとにかく送って下さいとお願いしましたm(_ _ )m



あ、ちなみに出所は外国でございます・・・・



今までこんなにオーダーが立て込んだ事が無いので



焦ってますハイ (((゜д゜;)))



納品に少々お時間を頂く事になりそうですが・・・・・



予約って事で受けさせていただきますm(_ _ )m



とりあえず



スピナー界ではチャンピオンだという称号を頂きましたクラッカー (一部の人ですが)



個人的には



ルアー界でもチャンピオン争いが出来ると思ってます( ̄へ  ̄ 凸



そこそこ釣れるスピナーは最近多く出回ってるけど



ココまでハッキリと釣果が優れているものは無いビックリマーク



そんな事言われたら照れますがな~ (///∇//)



お世辞も混じってるんだと思いつつ (以外に冷静ね)



「そうだべ~」 と頭の中でつぶやいてます (ちょっと調子に乗ってる?)



まあ、それ位に自信はあるのです \(゜□゜)/



だからこそ、子供や彼女にもお勧め出来るってもんなんですグッド!



釣れなきゃ只の嘘つきジジイになっちゃうからね\(゜□゜)/



さて、作業に戻ります



(いつもいいたい放題ですいません)



それではパー




AD

追加オーダー頂きました♪

テーマ:

先月から販売を始めたKEですが



ココに来て急激に動き始めておりますクラッカー



好んで使ってくれている人が増えてきてるのは聞いてたけど



既に人気カラーのクロクロはマイロッホ様では完売だと連絡が来たキスマーク



ありがたいm(_ _ )m



って思ってたのもつかの間



一人で6個まとめてオーダーしたいって言ってるお客さんがいるって連絡が来た( ̄□ ̄;)



当然受けますがなラブラブ  (他の色も試して欲しいです)



パーツの在庫が寂しくなってるのでメーカーに問い合わせすると・・・・・



在庫切れ・・・・・・らしい\(゜□゜)/



昼から手当たり次第に電話してるけど何処にもない (レアアイテムなんです)



困ってますドクロ



誰か「Wapsi」社制の



タングステンビーズ ゴールド 3/16



タングステンコーンヘッド 6mm



見つけてけれ~!!



アメリカに友達が欲しくなりました・・・・・話せませんけど汗



マイロッホのTさんがもの凄くKEを気に入ってるらしく




オヤジーYのブログ



イトウ釣りで使ってくれてバシバシと釣ってきたらしい音譜



嬉しい限りですハイm(_ _ )m



んで、今度はカラフトやりに行くってんで



「もう少し大きいサイズありません?」って聞かれた



実験中でまだ完成していない「デカKE」を知ってるらしい・・・



「是非持っていって試したい」って言ってくれが



ブレードの微調整が終わってない状態なんだけど



「3.6の半分程度の釣果でも十分ですから販売しませんか?」との事



売るわけにはいきませんがサンプルを急遽用意することにしたグッド!




オヤジーYのブログ




ちなみにウエイトは4.8g程度に落ち着く予定です



 (北海道じゃコレくらいのウエイトが人気です)



一応テスト用って事で書いちゃった



どうぞ使ってみてくださいな



戦闘力は不十分ですがそれなりにいい仕事はする所までは仕上がってます



作るからには最低でも3.6と同等のポテンシャルに仕上げないと気が済みませんからね( ̄へ  ̄ 凸



販売は少し先になると思ってくださいm(_ _ )m



と言うか



書いてて思ったんだけど




釣りに行きたいんですけど!!!汗汗汗



久しぶりに早起きするべか?



それではパー


AD

環境変化

テーマ:

さてと、月曜日の朝です晴れ



暑さに負けていませんか?



体に気を使いつつ頑張りましょうグッド!



あ、マイカーの調子に気を使うのもお忘れなくビックリマーク



暑さがキツイのは生き物だけではありませんハイ



昨日の泡人は私にとってプチパニック状態( ̄□ ̄;)



目が回る忙しさってのを久しぶりに感じてきました



こういう感覚・・・・・キライじゃありません(≧▽≦)



もちろん今週末にも行きますよ



皆さんお手柔らかにお願いします\(゜□゜)/



んで、先月から販売を始めているKEですが



「一部」の方々からもの凄い反響を頂いております\(゜□゜)/



ちょっと予想外というか・・・・・ビックリ仰天状態です



正直ビビッてますハイ



生産が追いつかなくなるかも・・・・・(((゜д゜;)))



長くなるので詳しくは後ほど書きたいと考えます



なにはさておき



皆さん本当にありがとうm(_ _ )m



本当に嬉しいですグッド!



さて、今週も始まってしまいましたね



短い夏の暑さを楽しみつつ、いい一週間になりますように



それではパー

AD