変えようとする毎日

テーマ:

今日は良い天気で春の陽気って言葉がピッタリでした



気持ちよく仕事できます(o^-')b



さすがに日が落ちると寒くなってきますが・・・・・・



さて、いよいよ3月も終わりに近づきもうすぐ4月になりますね



「いよいよ」というか「ようやく」というべきか?



当社も動こうと思います



まだ思案中であり予定でしかないんですが・・・・・・動きます( ̄へ  ̄ 凸



まだ何も決定はしてないんですけどね\(゜□゜)/



動く時にはその都度お知らせします



いらない?



そんな事言わないで・・・・・m(_ _ )m



まあいいや



なんせマニアックな社風だし



社員は変人しかいないときたもんだ( ̄□ ̄;)



そんなお店を好んでくれる人限定なのかもしれませんけど



来た人が「面白い」と思ってもらえるような少しだけ変わったお店を目指します



最低でも自分達は面白いと思える店にはなると思う・・・・・ココ重要です



ま、近くに来たら寄って下さい音譜



きっと「スキ」か「キライ」のどちらかに該当するんだと思います



というかどちらかに該当するようなお店にしたいと思ってますしなると思いますグッド!



はなから万人受けなんて考えてませんからね~ \(゜□゜)/



そういうのは苦手です







私やI氏を「拘ってる」なんていう人がいますけどちょっと違うかもしれません



確かに拘りはある程度持ってますが



基本的に「譲る」とか「変える」のがキライだし



人の評価よりも自分の価値観を優先しております



皆が美味しいと評判のラーメン店・・・・・私は二度と行かないと思います



そんな感じです (当然食べてからの結論ですよ)



人はヒト、自分は自分でいいじゃない



あ、そういや子供達にも同じ事言いますね



他所は他所、家は家ってね



譲れないのではなく「譲らない」んです



平たく言うとわがままなんですね、きっと



モノを造るって案外そういう事なのかもしれません



てな事を考えながら構想を練ります



さて、もうヒト頑張りしましょうかね



それではパー



あ、訳が解らない広告が多いのでペタは出来なくしましたご了承下さいませ。















AD

変わらない毎日

テーマ:

はい、こんにちは



今朝は雪が積もって冬に逆戻りかと思ってましたが



既に殆ど溶けましたグッド!



いよいよ春本番ってとこでしょうか




オヤジーYのブログ



風も無くいい天気でよかった晴れ



相変わらずバタバタしておりますがそれなりに生きてます┐( ̄ヘ ̄)┌



トラッシュ様から搬送車の修理が入庫しております




オヤジーYのブログ



要修理箇所がけっこうあるので・・・・・時間下さいね



とりあえずせっせこ進んでおりますが・・・・・腰が悲鳴を上げております



何をやっても重いんだもん・・・・・



リーフ様からEKワゴンの車検が入庫しております




オヤジーYのブログ



只今タイミングベルトの交換中



オイル漏れと水漏れも同時に治しちゃうので当分は安心ですね




オヤジーYのブログ



ちょっと休憩中



今日の豆は「マンデリン」だそうです



少し渋みがきつく私はあまり好みではありませんねコレ



さて、作業に戻ります



そういえば既に今週は始まっておりますが



皆さんにとっていい一週間になりますように合格



それではパー







AD

ヤフーロコ???

テーマ:

はい、こんにちは



一応自分なりに作った当社のHPがちゃんと見れなくなってるようで・・・・・



何が原因だかさっぱり解らないし( ̄□ ̄;)



アレコレ考えてる最中にヤフーから連絡が来たんです



で、HPみたいな使い方が出来る新しいツールのご案内だそうで



わざわざココまで来て説明してくれましたハイ



って事で「ロコ」っての?始めています



中々時間が無くて進むペースが遅いのですが・・・・・・



少しずつ進めていきますのでたまに覗いてみて下さい



左のスペースにリンクは張ってありますハイ



なんせPC音痴な私ですので試しながら確認しながらを繰り返し



気が付くととんでもない時間が過ぎてしまっております( ̄□ ̄;)!!



長~い目で見てもらえると助かりますm(_ _ )m



それではパー

AD