最終日・・・

テーマ:

10月最終日となりました



今年も残す所あと2ヶ月ですね~



いよいよ冬が近づき日が落ちるとグッと冷え込むようになりましたガーン



季節の変わり目で体調を崩さないように気をつけましょうねグッド!






先週は珍しく嵐のような忙しさでしたがあせる



今週はマッタリとスタートです




オヤジーYのブログ



軽自動車からアメ車やらトラックまで多数入庫頂いており感謝ですm(_ _ )m



先週末までに入庫していたクルマは概ね納車完了しておりますチョキ



この忙しさが途切れず続いてくれる事を切に願いますハイ



秋の夕日を一枚カメラ




オヤジーYのブログ



今週も始まってしまいましたね



皆さんにとっていい一週間になりますように合格



それではパー




AD

新しいタクティクス?

テーマ:

気が付けば10月も終わる勢いなんですね・・・・叫び



今月は特に早かった気がしています



最近一気に寒さが厳しくなってきました



冬はもうそこまで来ていますね~



さて、道東のI氏の友人達からの釣果報告が届いたと聞きました音譜



あ、私の友人ではありませんので直接は届きませんハイ



と言うか・・・・



釣果報告はフライマンの方々からでした・・・・・



なんで?





中々フライに口を使ってくれる魚がいない



そんな日もある訳ですよね?



そ・こ・で・



そのフライマンの方はトリオ#0番のタイプ0をティペットに結んだそうです



(ちなみにウエイトは0.6gです)



なんで持ってるのかは知りません( ̄□ ̄;)



まあそこはいいとして



なんせ今まで口を使ってくれなかった魚達が次から次へとトリオに食いついてきたそうな



トリオ#0大活躍クラッカー



だったそうです合格



そのフライマンの方いわく「コレはこれからの新しいフライタクティクスになる」だそうです



ルアーを使うんだからルアーフィッシングでないの???



フライロッドで飛ばすとフライフィッシングになるのかな?



まあ好き嫌いが分かれる所だと思われますが



私個人としては・・・・



どうぞ好きなように使ってくださいませラブラブ



って感じかな?



「釣れる」とか「釣れた」って言われるのが何よりも嬉しいです恋の矢



そんな事があった月末でしたとさ



さて、久しぶりに早めに切り上げようと思います



少し疲れましたハイ



タクティクスって聞くとねコロンを思い出すんですよ私・・・・年?



それではパー




AD