引越し?

テーマ:

平穏な生活は長く続かないもんです・・・・・



あ、アジアカップ決勝面白かったですね~



今回のアジアカップは中々見ごたえがあったと思います合格





さて、不況の昨今周りの状況がめまぐるしく変化し



当然のように当社の置かれている状況も同じように変化しております



年明け早々色々ありました



その結果



事務所移転決定



あ、会社が引っ越す訳ではありません




オヤジーYのブログ



ココからですね (物置じゃありません)




オヤジーYのブログ



あそこに移動します



若干、家賃負担は増えますがスペースは倍増します



今までの場所だと来客があってもスペース的にちょっと・・・・・



まあ、頻繁に来客がある会社では無いのですが



もう少しお客さんがゆっくり出来る場所が欲しかった所ですチョキ



まだまだ予定の段階ではありますが



一応



オリジナルの釣具の販売スペースクラッカー



オリジナルのオーディオ視聴スペースクラッカー



も含めてですね



「カフェ」 みたいなお店に出来たらな~



なんて考えておりますラブラブ



雪の中での引越しってのも難儀な話なので



雪が溶ける頃からボチボチやっていこうかと考え中



予定は未定ですので正直どうなるか解りませんけど



ゆくゆくはそういう形にしたいとは思ってたんで



チビチビですが「前進」したいと思いますグッド!



考えなきゃいけない事が山積み状態で頭が回りませんけど



皆様、今後ともよろしくお願いいたしますハイ



それでは~パー

AD

見方&考え方

テーマ:

色々な人と関わっていると物の見方や考え方の違いに気づく事があるひらめき電球



同じ事で笑う人、怒る人



人によって取り方は様々に変化する






あ、そんなかたっ苦しい話じゃないんですけどね・・・・・( ̄□ ̄;)



同じ屋根の下で生活している我が家の子供達



まあ、それぞれに考え方ってのがあって面白かったりするんです



で、私の素朴な疑問なんですが



「宇宙人はいるか?」



はい、全員一致で「NO」と答えました・・・・・



ちなみに似たような問いで



「お化けはいるか?」



同じく「NO」 だそうです ┐( ̄ヘ ̄)┌



あ、私は「YES」 派なんですハイチョキ



だってね「いる」or「いない」 どちらも証明出来ない訳ですよ



いないって証明が出来ない時点で「いる可能性」は否定できない訳



当然「いる」も証明出来ませんが



コレを私的に解釈すると・・・・・・



「いる」 可能性は無くは無い音譜



私はそう考えるの



変?



と言うかですよ、子供達の考え方のまあなんと夢の無い事か・・・・・



学校はいったい何を教えとるんだ、まったくむかっ



同じ屋根の下で生活してるにも関わらずこうも違うモンかと思う次第です



見た事無いから信じない



解らなくも無いけど



そこはほら



ロマンでしょ\(゜□゜)/



だってね、数え切れないって「星の数」に例えられるでしょ



何処かで同じような奇跡が起こってる可能性はある訳だから



きっと・・・・・・



ねえ?



奇跡の星に生まれたサルの末裔は



自分達だけが特別だと勘違いして生涯を終えるのであった



ま・さ・に・現代社会そのもの!



現実を知り直視する事は大切なんですが



もう少し夢を持ってもいいのでは???



生き方を考え直す必要があるかもしれない



そう思う今日この頃



子供達に夢を見せるのは大人なのですから・・・・・



スターウォーズが大好きなパパでした



それでは~パー


AD

商いは難しいね・・・・

テーマ:

本日快晴晴れ 日が出ていい天気です



心配した雪は殆ど降りませんでした雪



これからなのかな?・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



さて、いよいよKEの営業を開始するに当りまして



チビKE用のブレード製作に取り掛かっていますチョキ




オヤジーYのブログ



3.6同様に社名を全部書き込む事に・・・・・



小さいので



目がシバシバしています ((>д<))



相変わらず1枚1枚個性的ですが・・・・・



読めるよね?



まあ、気持ちの問題だって事で・・・・いいです



一応私には「読めます」からグッド!



何処か取り扱ってくれる奇特なお店があるといいんですけど・・・・・



やはりジャンル的にマイナーな「スピナー」(ノ_-。)



中々どうして取り扱いして頂けないのが現状です



「委託」でいいのでよろしくお願いしますm(_ _ )m



いっそ販売なんぞ止めてしまおうかと思ったんですが



それなりに気に入って使ってくれている人もいるって事で



ま、気長にやりますわい合格



のんびりね (●´ω`●)ゞ



出来る事は止めずに続けます



出来ない事でも興味が湧けばやってみます



そうすりゃそのうち出来る事が増えていくからね



継続は力なり?



継続は我慢だろ・・・・・・慣れかな?



それでは~パー



AD