今日の釣り

テーマ:

とりあえずいつもの川に行ってきましたが・・・・・・


ノーバイト・・・・・生命反応がありませんガーン


せっかく時間がある事だし、久々に違う川を攻めに行きたいと思います音譜


携帯は使い方がイマイチ理解できていないのでドクロ


アップ出来るか分かりませんが・・・・一応試みてみますあせる


向かうは・・・・北海道の空の玄関グッド! ありきたりかな・・・・・


さて釣れますかねうお座



それではパー

AD

REVOのちり合わせ

テーマ:

STXはサイドカバーにも手を加える予定です音譜


メインボディとの合わさる面に段差があるままでは納得できないので


ボディのちり合わせをやります (この行為がチリ合わせで良いのかは知りません)


クルマのボディの段差や合わせ面の筋あわせをちり合わせと言っています




オヤジーYのブログ


ちょっとなんですがね、でも気になりますので・・・




オヤジーYのブログ


ココをちゃんとやっておくとキレイに仕上がると思ってるんですが




オヤジーYのブログ



左はちり合わせ済みで右はこれから・・・・違うよねあせる





オヤジーYのブログ



裏面はこんな感じです



せっせとやってますが・・・・・思うように進みません汗



今日は早めに店閉めようかな叫び



それでは~パー

AD