カフェ 「すかんぴん」

テーマ:

久々にカフェに行ってきたので宣伝しておきます音譜


当社のお客様でもありI氏の古い友人でもあるマスターGのお店です




オヤジーYのブログ


場所は札幌市中央区南8条西6丁目 中島公園のすぐそばです



オヤジーYのブログ


内装は全てマスターのハンドメイドです目 写真撮ってくるの忘れた・・・ショック!


店内は薪ストーブをはじめ基本は昭和レトロな感じで、懐かしさがあります


マスターGはとにかく凝り性であり、なにせ趣味人です


ある意味自由人でもありそして変人かなはてなマーク 変態ではなくて・・・変人(変わった人です)


多彩な趣味のハナシはとにかく広く そして なにせ深い・・・・スゴイのさホント


店内にはマスターGが描いた絵も展示してありますクラッカー



雰囲気もさることながらコーヒーもGOODグッド! だいぶ味が落ち着きましたドクロ


ココのコーヒーはある意味私にとって飲みなれている味なんです


なんでって・・・I氏のコーヒーなんで・・・・目


マスターGの教官はI氏なんですよね~ 現在も自分で試行錯誤しているようです


豆の味がするコーヒーが飲みたければどうぞ行ってみて下さい


私が言ってる意味が解ってもらえると思います



それではパー





AD

気が付けば月末・・・

テーマ:

気が付けば11月も終わりですドクロ 完全に忘れてましたあせる


今日は銀行巡りの旅なので釣りはお休みしました・・・


連日叩いているので一時休養させますラブラブ 当然明日からはまた叩くんですが叫び



昨日は2時間ばかりですが行ってきました音譜


結果は・・・・・全部ウグイガーン トータル20尾位でしょうか・・・


もう少し寒くなった方が良いかもしれませんハイ


釣れないよりは良いんですが、やはりそこは期待しちゃいます汗



明日から師走ですね、本年も残すところあと一月です


遣り残した事があれば早めに片付けてしまいましょうチョキ


私は山積みなので来年に持ち越し決定ですショック!


さて、閉め日は忙しいですよ~


それではパー


AD

休日出勤・・・?

テーマ:

今日も寒いですね しょぼん


日曜ですが仕事します・・・・お豆な会社は辛いんですよね汗


バラバラなまま放置してある初代様を組みつけに来ました


動けるように戻して更に部品を頂戴しなければ・・・・



オヤジーYのブログ


道路は凍ってました、滑るけど楽しい音譜 皆さん運転に気をつけましょうね



天気が良くなってきたので昼くらいから川に行こうとたくらんでますニコニコ


サッサと仕事を済ませてしまわないと・・・


今日は何が釣れますかね~ 楽しみです (頭の中ではでかニジが泳いでいます)


さて、作業開始ビックリマーク


それではパー

AD