本日は厄日??

テーマ:

寒くなってきたのでアメちゃん達が帰ってきてるか偵察に行こうと思い少し早めに家を出た音譜


クルマに乗り込みいざ出発ニコニコ あれっはてなマーク またハンドルが左に・・・・ガーン


クルマを降りて見て見ると・・・・・またかよ!!グー デリちゃんに蹴りを一発叫び 足のマケ・・・


近くのスタンドに行こうか迷いましたが・・・・・お金掛かるし・・・・


自分でジャッキアップしてスペアに交換しましたガーン 疲れた汗


イマイチ行く気になれませんが・・・・結局は川に到着チョキ でも      寒い・・・・



ウグイがいませんビックリマーク ということは・・・・・帰ってきたかなはてなマーク



まだでした汗 いつもこうなんです・・・・しばらく何も釣れない状態が続きます



そうするとそのうちアメちゃんニジちゃん達が帰ってきますラブラブ



しばらく通わねばグッド!


それではパー

AD

行って来ました~

テーマ:

怒らせると怖いので早々行って来ました   先輩の所叫び


昔と変わらず気さくな感じでちょっと丸くなったかな~はてなマーク ヨカッタあせる


ドコと無く鮎川マコトに似てるんです音譜 (みんな知らないよね~) 私世代なら知ってるはずです


なんてバンドだったっけはてなマーク 出てこない・・・・・・HDD故障中もしくは容量オーバーショック!年だわ


しかも今でもちゃんとリーゼント・・・・さすがです


私は気が向いた時しか頭はイジリませんガーン 釣りの時は帽子をかぶるしね~ ボサボサだわ


学生の時は毎朝シャンプーしてカチッとセットしてたんですがね~ 懐かしい合格



N先輩は元々根っからのバイカーなんですがやはり今も乗ってましたクラッカー


現在の愛車はドカビックリマーク(ドゥカティね) シブイッグッド! 「ちょっと前までRSも持ってたんだぞ~」って・・・


高校の時から乗ってる!? Z750RS いわゆるゼッツーってヤツです目 モッタイナイ叫び


工場を覗くと・・・今時な隼(発売時世界最速)から懐かしのCBRやら・・・・羨ましい限りです



いかんビックリマーク  まずいっビックリマーク       欲しくなってきた~叫び 乗りたーいグードクロ


どうせ財布もダメって言うし、なにより体が追い付きそうにないので・・・・ムリですクラッカー



本日は極寒です、今雨が降ったらきっと雪でしょう・・・・・マジ寒いショック!


そろそろアメちゃん達が帰ってきそうなので明日は川に寄ってきますチョキ


それでは~パー

AD

世間は狭い

テーマ:

ホントビックリしましたビックリマーク目目


今の工場に引っ越してからずっと気になってはいたんですが・・・・・


たまにしか顔をあわせなかったのですぐに忘れていましたドクロ



近所の工場のオニーさんが・・・・・・高校の先輩でしたクラッカー もうビックリビックリマーク



似てるとは思ってたんです・・・・・でもまさかね~なんて



今日顔をあわせたときに 「○○君」はてなマークはてなマークって声が出ちゃって・・・・



えっ!? だれはてなマークはてなマーク叫び 忘れてるはてなマーク 20年振りだもんね~ショック!


あ~~~ロッテリアの!? 「Yか~」はてなマーク バイト先の先輩でもありましたガーン


でも覚えててくれてよかったチョキ 人違いならぶっ飛ばされかねないので・・・・


私が通っていた学校は工業高校で・・・・つまり~    悪い子ばっかりの学校なんです


まんま、ビーバップみたいな・・・・先生にジャージかぶして あんな事やこんな事を~


教室で喫煙当たり前ビックリマーク実習室ではナベ目 とても楽しい学校なんですが・・・・


先輩たちはもちろん・・・・・・怖い叫び


今度顔出せよ~って言われちゃったので・・・・いかんわけいかんしょぼん


いや~世間って結構狭いもんですね~



それではグッド!

AD