#0番のブレード製作

テーマ:

#0番のブレードが足りない・・・・叫び


と言うわけで今日はブレードを製作しています音譜


ブランクはまだ在庫が在るので、文字を入れて磨くだけ・・・・だけはてなマーク


0番のブレードは極端に小さいので老眼はてなマーク(まだはやい)の私にはとても難儀な作業です



オヤジーYのブログ

解りますかね~はてなマーク 0番のブレードに字を入れていると私の爪がボロボロになって行きます汗


ちなみにー1番のブレードには字を書いていません・・・


販売してないから必要ないんです・・・小さすぎて書きたくない が本音ですけど


ありがたい事に連休明けからクルマの入庫も多数ありまして


現在多忙な毎日をせっせと過ごしています・・・もう少し均等に忙しくはなれんもんかねあせる


まあ 忙しい事はとても幸せでありありがたい事ですのでがんばってこなして行きますチョキ


さて作業に戻りますです


それでは~パー

AD

REVOの加工その6

テーマ:

やっちゃったビックリマークずっと迷ってたんですが・・・・イケイケです


メインシャフトの軽量化をやりましたチョキ



オヤジーYのブログ


前回のエリートは強化というか耐久性重視だったので加減してましたが


今回はオーナー様からも許可を頂まして、全開で行っちゃいますグッド!


穴は前回よりも大きくして更に縦穴もかっぽじっちゃいました(解る?)


これでなんとか15.8g~11.6gへと現時点で4.2gの軽量化です


もう少し手を加えて、最終目標は11.3g位かなはてなマーク4.5gシェイプを目標にしますビックリマーク


エリートのノーマルシャフトはなんと3.9gしかありません・・・・叫び


同等のバランスに持っていくには他で稼がないと全然追いつかないですガーン


現時点での軽量化合計は6.3gです、先は長いですね


それでは~パー

AD

REVOのハンドルようやく完成♪

テーマ:

いや~なにげに時間掛かっちゃってすいませんでしたーパー


ようやく完成しましたクラッカー



オヤジーYのブログ

看板入れちゃいましたチョキ


トライアングルは90ミリビレット仕様、ソードは80ミリミラーポリッシュ仕様です


ノブはオーナー様のチョイスで平型(ヒラメ)に決定ビックリマーク


早速組み付けて見ましょうね音譜



オヤジーYのブログ

エリートL&ソード80です  ん~ カッコイイ!! 勝手に自画自賛かな



オヤジーYのブログ

SX-RH&トライアングル90  これも ステキ ですラブラブ まいった 


当社のハンドルにはセンターナットの緩み止めは使用しませんビックリマーク


理由は一つ カッコ悪いから です シンプルisベストでありますグッド!


もちろんそのまま締めるだけではありませんチョキ


そこは現代的に”ロックタイト”を使用しておりますハイ、いわゆるネジロック剤です


べゼルやロックビスを付けたいという人は言ってくれれば付くように仕上げますよ


まあ  オススメはしませんが・・・・ ちょっとコダワッテマスグッド!


早速本日梱包して発送したいと思いますクラッカー


オーナー様へ到着までドキドキしてお待ちくださいね音譜


それではーパー

AD