ステラのノブ成形完了♪

テーマ:

ステラのノブの成形が終了しました、後は塗装ですね音譜


このステラ、1000PGSDHって形式なんですが意味しってたはてなマーク


パワーギア、シャロースプール、ダブルハンドル、の略なんですよクラッカーわかりやすっドクロ



オヤジーYのブログ

以前I氏が作ったメタルノブと同じ形です、ベアリング装着仕様なので少~し厚いんです



オヤジーYのブログ

I氏はこういうエッジが効いたデザインがお好みなんです


ここからペーパーで形を整えながらキレイに磨きこんでいきます


そうすると



オヤジーYのブログ

はいこんな感じになります、これで成形完了合格キレイにしてから塗装に入りますグッド!


ちなみに奥の2個は遊びで作っちゃいましたニコニコミニキノコとティアドロップです音譜


これはこれであると思いますクラッカー まあとりあえずサンプルって事で


そんじゃ塗装しちゃいま~す


それではパー

AD

本日は激務

テーマ:

ようやくブレードのペーパー掛けが終わりましたショック!


全部で30枚・・・時間掛かりすぎービックリマーク でも途中でね



オヤジーYのブログ  こんな事とか



オヤジーYのブログ

こんな事してたんです、ちょっとシンナーで逝っちゃってますハイ


一晩乾かして明日一度磨いてからもう一度下塗りして・・・先は長いー叫び



オヤジーYのブログ

ブレードはこれからコンパウンドで4回磨くんです・・・・これも長いーショック! 明日だねあせる


あっという間に一日が終わっていきますね、こうやって歳をとるスピードが加速していくんですよね


只今私4速に突入しておりますがあっという間に吹けきってすぐに5速・・・


問題は自分に6速が装備されているかどうかはてなマークその時までのお楽しみ音譜かな


案外あと2,3年でクラッチがパーなんて事もありうるし、意外とエンジンブローかもドクロ


さてノブ作りまーす


それではパー



AD

今日はルアー作り

テーマ:

今日はトリオの製作です音譜


先月小売店様に納品した分と今月オークションで売れた分で


在庫が寂しくなっているので補充しておきますニコニコ



オヤジーYのブログ

トリオのパッケージです、全部自分たちでやっているのであまり凝ったデザインではありません


紙もペラペラですが、どうせゴミになる物なのでこれで十分でしょうビックリマーク(一応エコです)


パッケージにお金を掛けるとそのまんまルアーの金額に乗っかっちゃうからね



オヤジーYのブログ

ブレードのブランクはまだ足りそう・・・あんまり売れてないからね汗


これからブレードに字を入れていきま~す


それではパー

AD