ヨーシノリノリオヤジのブログ

オヤジギャグ・ハッピーセラピー

笑っている場合だべさ

幸健美歯科クリニックは、2014年に駅前から円山に移転しました。

  札幌市中央区北1条西22丁目1-21
  アスパラダイスビル1F

  011-624-6443



テーマ:

マネージャー真弓代筆です。

 

昨日は、一般社団法人全国足圧協会の

薄木先生と、黒瀬先生がお勉強とマウスピース体験に

にきてくださいました。

 

院長自身の特許技術で開発されたマウスピースと

薄木先生のすばらしい足圧技術のコラボが始まります。

お楽しみに!

 


 

 

かみ合わせとマウスピースの幸健美歯科クリニック

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マネージャー真弓代筆です。

昨日のSTVラジオ
『吉川のりおの聞いてナットク のりのりラジオ』の放送無事に終わりました。

吉川のりおさん、渋谷もなみさん、
スタジオの制作担当の皆様すっかりお世話になりました!
ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。

ヨーシのりのり院長がなかなか更新しないので、
マネージャーの代筆です。

本日11月20日15:10~15:30の間
STVラジオ(札幌1440khz)に出演します。

聴いてくださいね。


佐藤嘉則院長が8月に出版した書籍

「なぜ、アゴの位置を正すと、痛み、歪みが消えるのか?
  -あなたの身体はアゴで激変する!」

の裏話、それに、生オヤジギャグが聴けますよ~!!

なぜ、アゴの位置を正すと、痛み・歪みが消えるのか? - あなたの身体はアゴで激変する! - .../ワニブックス

¥896
Amazon.co.jp


アゴずれ・かみ合わせと審美歯科の幸健美歯科クリニック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。