親犬のブログ

↑記事全部見る


テーマ:

美味しそうなピーマンを買ったら

袋の中に、なめくじが入っていました


親犬です


お元気でしょうか


最近、サッカーの練習に余念のない息子はどうやら本気でJEFのユースに入りたいと思っているようです

世の中舐めてんのか?!


先日は、JEFスクールが地元の所属FCに来てくれるはずだったのに、雨で中止になってしまいました


残念!


雨が多いね

毎日、蒸し暑くて本格的な梅雨の到来も近いかと…


そんな折、叔母から電話がありました


「ねー、温泉行かない?親戚、誘ってさー」


「いいよー」


2つ返事

叔母は都民。私は千葉県民。


この辺の温泉ってどこ?!

スーパー銭湯か?!

って思っていたら




北海道だったミラクル←

i||!i| ○| ̄|_ i||!i|




叔母「あんた、早く飛行機のチケット取りなさいよー」


(▼皿▼)

叔母上殿、今度から誘う時は「目的(温泉)」より先に「場所」をお知らせ下さりませ!


あぁ、行くよ!

行くけどな!

行くのかよ;


今年の夏も暑くなりそうですね

熱中症対策に、我が家は今年もゴーヤを植えました


緑のカーテンですよ!

(´∀`)ノ

爽やかカーテンですよ!

(´∀`)ノ


去年はゴーヤが腐るほど実りました!

実際腐りました


調子に乗って今年もゴーヤを植えてみたところ…


3日で折れました

私の心も折れました

i||!i| ○| ̄|_ i||!i|


それでも、願えば思いは通じるものです!

えぇ!



懸命に祈って励ましました!

親犬のブログ

励ます前に水をやれ!


ゴーヤ…折れながらも頑張りましたよ!


ついに!


ついに!


つるが伸びて、あと少しです!


もうちょっとでツルがネットに届くのぃよーーーーう!

(´∀`)ノ


ってところで


今夜、台風4号襲来致します←

帰れ!


これが、我が家の最近の近況ですかね

わかりにくいです;


皆様も、季節の変わり目、天気や体調に気を付けてお過ごし下さりませ!




Ciao!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。