心を通わせる子育て♡ 心を通わせる介護♡   

「ゴードン博士のコミュニケーショントレーニング」
親業インストラクター 小泉 美智子

<ゴードン博士のコミュニケーショントレーニング

 (親業)


私たちのまわりには、家族がいて、友達がいて、ご近所の方がいて、職場の仲間がいて・・・


まわりにいる大切な人たちと、わかり合える関係になれたら、自分は幸せだと思いませんか。


ゴードンメソッドは、人と人とがお互いがわかり合える関係になり、そこから信頼と尊敬が生まれるコミュニケーションのとり方をお伝えしています。


私は、その中でも人生で1番大変たけれど1番大切なステージである


「子育て」「介護」


に焦点をあてて、わかり合える関係になるコミュニケーションのとり方をお伝えしています。


ゴードンメソッドがたくさんの方の手に届くことを願って・・・


講座・セミナーのお知らせはこちら


テーマ:

ゴードン博士のコミュニケーショントレーニング


親業 de スマイル音譜コミュニケーション!!

親業インストラクターの小泉美智子です。


東京の桜はだいぶ散ってしまっています。

散り際はものがなしいですねラブラブ


仕事の帰り


電車に乗ろうとした瞬間、靴が脱げて電車とホームの間に落ちちゃった~




急いで電車から降りて、片足はだしのまま駅員室へ(*^^*)





駅員さん、ご迷惑をおかけしました(^^)


気をつけなきゃあせる






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



心が通う子育てラブラブ心が通う介護のコミュニケーションの取り方をセミナーや講座でお伝えしています。


ドキドキ子育て応援!子育て1Dayセミナー


詳しくはこちら をご覧ください。



ドキドキ親業講座のご案内


詳しくはこちら をご覧ください。


ドキドキ看護ふれあい学講座・介護編のご案内


詳しくはこちら をご覧ください。


ドキドキ各種講演も承ります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。