東大和0歳児親子サロンおやがめこがめ

東大和市立中央公民館で活動している0歳児親子サークルの
活動予定、会員募集、活動報告、子育て情報などを発信しています。
家にこもりがちな産後の地域デビューのきっかけ作りとしておやがめこがめに遊びに来てください!


テーマ:
本日、中央公民館まつり最終日です。
この情報を拡散してほしいです。

【今日のおもしろイベント】
今日のMCは、ナント!
向原在住の、「林家まるこさん」
https://ameblo.jp/maruko-hayashiya/
一度お会いしましたが、とても爽やかで、気持ちがいいすてきな方でした。
プロのMCトーク、とっても楽しみです。
本日のホール発表、中央公民館グループのオンパレードなのです。
いつもは、実行委員が司会を頑張ってやっているのですが、なかなか盛り上げられず、問題点でした。
そこに、初のプロの司会です。
今日のまるこさんとの出会いが、今後の私たちの活動に活かせるかも!
ぜひ、みにきていただけませんか?

お次のお目だまは・・・?

☆15:00から 「次元Bus楽団」なんと新曲があります。
「中央公民館のうた」ですって!!

そのあと、15:30フィナーレは、東大和高校吹奏楽部(2016全国最優秀賞受賞)が盛り上げてくださいます。

そして、本館の「展示」もすごいよ。

3階では、「おもちゃの修理屋さん」

3階和室で、おやがめこがめが「おもちゃキャラバン」をやってます。おもちゃキャラバンて、何?の方、きて観てね。あかちゃんとも触れ合えます。

今日のお昼は、「中央公民館まつり」へGO!
じつは、お天気の関係で、売れ残り心配中・・・
ぜひ、みなさんのご協力を!

☆本日メニュー☆
お祭りドッグ(ホットドック)150円←2年に一度しか食べられない!
おにぎり5種類 100円
ラムネ 100円
お茶 100円
縁日(お菓子釣り・わなげ・お菓子引き)各種50円
福祉団体のやきそばあり!

たとえば、今日の午後の
こんなコーディネートはいかがでしょうか

12時お昼食べて、
ホールの林家まるこさんと舞台発表みて
15時 次元Bus楽団
15:30からのフィナーレ東大和吹奏楽部を堪能!


2年に一回しかないので、お見逃しなく!
東大和の文化の発掘ができるかもしれません。

昨日は、南街マジッククラブ すごく面白かった!!
鳩がでましたもんね。いろいろびっくりしましたよ。
おかげで、観客席も たくさん人がはいっていて、嬉しかったです。

またまた長くなっちゃったーご、本当にめんなさい。
では、みなさんと 今日のまつりでおあいできること 楽しみにしてます。


山崎でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。