2011年04月19日(火) 17時32分48秒

【4/19】アメブロに引っ越してきました!

テーマ:お宿すず花の事

こんにちは!若旦那ですニコニコ


お宿すず花のブログですが、本日よりアメブロにて再開です。






能登半島・和倉温泉│お宿すず花のブログです-a





6、7年前かな?


最初にブログを始めたのはアメブロでした。


その後エキサイト→gooブログと渡って、


再びアメブロに来ました。








能登半島・和倉温泉│お宿すず花のブログです-a






理由は友人のすすめと、友達がアメブロ多かったり、スマートフォンが増えてきたり、できることいろいろだったり・・・などの理由からです。






能登半島・和倉温泉│お宿すず花のブログです-a





若旦那、若女将、


二人でまたいろいろ日記を書いていきたいと思っていますのでこれからも宜しくです




2011年4月18日までの過去の記事はこちら
です。








温泉ランキングに初参加!応援してね♪




能登半島・和倉温泉│お宿すず花のブログです-a




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

若旦那コウイチ/若女将ユウコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>宝生亭 女将さん
これからも宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
今日は嫁が書きます。

3 ■無題

リンクの修正しました。

毎日楽しみに見ているので
マメに更新お願いしますね。

2 ■Re:おかえりなさい!!

>ちいままさん
ただいま!これからも宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
ちいままさんもパスワーク調べてアメブロに帰ってきて!
3~4年前に比べてだいぶ楽しさが増えてるから。Twitter、mixi、Facebook、スマートフォンなどなど外部環境もあっという間に変わったからねー。

1 ■おかえりなさい!!

とはいえ私はずいぶん長い間休止中です。

しかもパスワード忘れて調べるの面倒でそのまま放置です(汗)

若旦那さんo(^▽^)o&若女将さんの日記凄く毎回楽しみにしてます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。