1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月29日(水) 18時28分43秒

【6/29】夏休み!ご家族歓迎ファミリープラン

テーマ:お宿すず花の事
皆さんこんにちは。

昨夜テレビの大家族spでチラッと当館が出たみたいです。

出ますよーと、チラッと打診はあったのですが、のんびりしていて見逃した(笑)


お客様は覚えています(*^o^*)

楽しい可愛いご家族でした。

また来てね~(^o^)/


今朝は真鯛釣りに行ってきました。
{FAEBF566-24E1-4FE0-9CE8-FC5E10AD9BE9}
なんとも言えない色の綺麗な朝焼け☆

中年の男3人で見ながら沖へ。

{5E03C993-3D13-4994-B4B8-F58403E16114}
焼肉ひでくらさんが釣った真鯛を
蛇之目寿司さんに握ってもらって
カウンターでプチ反省会しながら

僕がいただきます(^з^)-☆
{E5D0B03F-5CD3-490F-A98A-9ABCADBD784C}
港に戻ってくると温泉街はお客様のチェックアウトタイム。お見送りタイム。

{1CCEC776-D6A0-42E1-986E-030540CC7A59}
大型バスに続いて僕のワゴンRも見送られる事が多々あります(笑)

七尾湾、和倉温泉、最高♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月22日(水) 21時40分43秒

【6/22】クロダイ釣れました

テーマ:釣り
皆さんこんにちは。

梅雨入りしましたが例年に比べて雨があまり降らない和倉です。



能登、夏のクロダイトップのシーズンがやってきました。

ルアーをあちこち怪しい場所へ投げて、投げて、投げて…

いつ飛び出すとも分からないこの釣り。



パシュっ!



出たっ!!

{1FAB7B8B-D1B5-4266-92DE-5F9A0DCC6382}
わーい♪


{10B408F1-3AD7-4C45-AED7-E72C9D36A5AC}
麦わら帽子の季節がやってきました。



{E4777F0C-A91C-4689-B6F8-99AB45CF5903}
お知り合いの方と海でバッタリ。

あら!

夜のスナックで出会ったみたいな感じ(笑)


七尾湾の空と海と緑の風景が最高(^o^)
{3932A8E6-E45A-42F4-AE72-2D1298523ACD}
ただいまー。

温泉で汗を流してランチしました。


竿やルアーはご自身でご用意いただきますが、釣り好きな方、釣り船ガイド致しますよ(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月14日(火) 18時27分51秒

【6/14】梅雨入り

テーマ:和倉温泉の事
皆さんこんにちは。

こちら北陸も梅雨入りしたみたいです。

でもしばらく晴れマーク。

今日も日中は蒸し蒸し暑い~ε-(´∀`; )

{AA520A0F-9F48-4ED5-AF24-C38C886221E6}
欲しがり屋さんの少年野球子供らは水撒きシャワーに大喜び(^^)



{5DCF271A-9A8C-4CA9-A469-EF5FB62D56AE}
高松サービスエリア。

夕日タイムが一番いいけど、お昼のキラキラした海と砂浜で癒されましたー。


ぜひ和倉に来る際にはお立ち寄り下さいね
( ´ ▽ ` )ノ

{3FD1C427-1E13-4EB9-89FC-90824EA12839}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月08日(水) 10時20分18秒

【6/8】東京出張

テーマ:若旦那コウイチの日々の事
皆さんこんにちは。


東京日帰り出張の専務です。

和倉温泉のある七尾市から新幹線で東京へは2パターンありまして、金沢と新高岡。

なんだかんだで十数回目の北陸新幹線、僕は最近もっぽら新高岡です。


北陸新幹線ができて1年余、最初は和倉温泉→金沢→東京と電車のみであっという間に楽ちん便利なかがやきで行ってたんですが、新高岡も便利という事に気付きまして…


七尾からの能越道ドライブ、写真では伝えきれませんが立山連峰がドーンと大パノラマ☆

{53ABF56A-A6D3-4D05-82E1-10E07DD50A46}
大自然の力は凄いですね。

リラックスタイム🚗


他にも、かがやきよりはくたかが時間や本数の関係で臨機応変だったり、駅や周辺道路が混んでいなかったり、

個人的には好きなラーメン屋があったり、バッセン⚾︎があったり、帰り道の七尾で上州屋🐟があったり…

{5F80828F-B60D-4AF3-8B23-27F02D336718}
こんなに能越道と新高岡が好きになるとは思いませんでした(笑)


時間や気分によってはのと里山海道で金沢パターンで行く日もあるんですよ。

{135DE850-C4E8-4780-86BD-D1E126DDCA68}
高松SAの夕日カフェ超最高です☆


金沢から来てもよし、高岡方面から来てもよし、

時間的にはほぼ一緒なのでそれぞれに違った表情で楽しむ事ができます。
{7C10B73A-2DA6-4777-81C3-7CDE0CE49C80}



て、ブログ書いてたらあっという間に長野県に着きました。

東京や長野県からのお客様が本当に増えました。



今日は平日なので電車内はビジネスマンの方でいっぱいです。


後ろの座席で上司と部下らしい会話がまあまあ大きい声で聞こえてきます。

「だからさー、プレッシャーなんて感じる必要ねーんだよ。これこれこうこう…」

「はい!…はい!」

新規の営業に行くようですね。頑張って(笑)


{1010612B-2515-4300-93E5-407CCDB7A5FF}
僕はノンプレッシャーな出張なので前橋育英でも読みながら(笑)☕️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月03日(金) 21時12分55秒

【6/3】菖蒲狩り

テーマ:和倉温泉の事
皆さんこんにちは。


暑いくらいの快晴の中、

和倉温泉旅館青年部恒例の菖蒲狩りをしてきました。

メンバーは多田屋ケンボー、僕、寿苑マサルさん、美湾荘よういち君、事務局ヒラちゃん。


長靴履いてバンに乗って七尾城山ふもとまでワイワイ♪

{FC63C079-C424-4D91-A0FE-6238A1AEF8CA}


{B4B2C99B-39F5-411B-AA91-1ECA5A7A45D8}
若手のよういち君が「僕もわくたまTシャツ来て行きたい」と行ったところ、奥様の若女将さんにお気に入りの真っ白Tシャツにマジックで書かれて、

「ほんでよし!行ってらっしゃい!」

と送り出されたとか。。



可愛いわくたま君が鎌持ってる…

just do it !とナイキマーク…



{1D84C318-179F-4811-924F-8821B20E0419}
背中はこんな感じ。

41…よーいち…

わくたま君が生ビールで ぷはー 言うてる…



若女将さん、よういち君頑張ってました!



{6497E846-B715-4350-B464-102B8D3DBD4D}
和倉に戻って洗って束ねて各旅館に配布。

皆様の無病息災を願って、そしてまたリラックス効果もある菖蒲の香りを楽しんでいただけたらと思います♨️

明日6月4日(土)は少比古那神社温泉感謝祭と菖蒲湯です(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。