超簡単・超手軽家庭学習を教える

「手っ取り早い」がモットーの

ズボラママ代表坂本ゆうきです。

 

 

 

 

 

私には3人のゆかいな娘がいるのですが

今日は次女(小4)のお話。

6年前の写真です♡

 

 

 

 

 

 

次女はとにかく何でも引き寄せる

というか

手に入れてしまうんです!

 

 

 

 

 

まず、食べ物には困ったことがない!

なぜかいろんな人から食べ物をもらいますw

 

 

 

 

 

 

それは体型のせいかもなのですが

とにかく毎日、誰かが、食べさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

近所の鶏肉やさんでいつも晩御飯のおかずになりそうなくらい

唐揚げやコロッケ、焼き鳥をいただき

近所の方にはおやつをいただき

友達のお家では晩御飯をごちそうになる。

 

 

 

 

 

 

美味しそうに食べるのでついあげたくなるそうですw

 

 

 

 

 

それだけではなく

服ももらう、本ももらう、ぬいぐるみ、文具おもちゃ、などなど

とにかくいろんな人が色々くださいます。

 

 

 

 

 

 

不思議なのですが聞いてみると皆さん同じことをおっしゃる。

『この子にはあげたくなる。』

 

 

 

 

 

 

昨日はついにお金をもらっていました!!!!

知らないおじいちゃんに。

 

 

 

 

 

 

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

というのも

おじいちゃんが自動販売機のお釣りを取り忘れていたので

『お釣りをわすれていますよ!』

と声をかけたのです。

 

 

 

 

 

 

すると

おじいちゃんは喜んで

ご褒美にと100円くれました。

 

 

 

 

 

「お気持ちはうれしいのですがいただけません」

とお伝えしましたが

どうしても、と次女の手に握らせ

おじいちゃんはさっさと去って行ってしまったのです。

 

 

 

 

 

この娘、お金までも引き寄せている・・・

なんだか笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

結局、受け取り上手なのだと思うのですが

みなさんはどう思いますか?

 

 

 

 

お忙しい中

ご覧くださりありがとうございます♡

愛と感謝を込めて。

 

大阪 天王寺 あべの

親勉インストラクター 坂本ゆうき

ブログコンサルを受けてきました。

何かと見にくかった私のブログを
さっさっさっと整えてくださり
めちゃ見にくかった私のブログが
あっという間に劇的に見やすく大変化しました!

たった2時間でこんなに!?
ここまで!?
しかもこんなに安く!?!?!?

誰にも勧めたくない!!!!
私が独占したい!!!w





美女のたまり場

テーマ:

垢抜けまくりでおしゃれすぎる先輩のオススメの
お店でショッピングしてきました。

大阪・心斎橋駅すぐの『LOUGUE』さんです♡


素敵すぎる、間違いなく着るだけで垢抜けまくれる
お洋服たちがズラ〜〜っと(≧∇≦)

しかも値段が80%オフとかになっていて
何千円とかのがいっぱい!

物欲が止まらない〜〜とテンションあがっていたら
現役モデルさんが立ち替わり入れ替わり
お買い物に来られていました♪

あまりのかわいさに一緒に写真を
とってもらいました♡

福井千佳さん♡

かわいすぎてテンションあがりまくりの私。

今日までです!
行くだけはタダなのでw
モデルや美女を見に行くのもアリ!?