2006-04-22

にゅ~ふぁっしょん?

テーマ:もな
060421_1512~04002.jpg
最近のもなにゃんは
ハンカチを巻いてます☆

それは何故かって…。

左前肢は順調に回復してきていて
毛もだいぶ伸びてきたのに
一部分、舐めたおして
ハゲちゃってるからなのです(-o-;)。

ハンカチに邪魔されて
あんまり舐めれなくなってるけど
結び目が前にくると舐めれちゃうのが
唯一の欠点。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-23

ゲージ暮らしも

テーマ:もな
060323_1001~02.jpg
なかなか快適 かも。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-19

退院いたしました♪

テーマ:もな
060319_0852~07.jpg
元気です。
元気すぎですw

帰ってきたそうそう
2階に行こうとした
大馬鹿者です。

段差の飛び乗り降り禁止令発動中だ!つーの(`o´)

しばらくゲージ生活の もなにゃん。
『ゲージから出してぇ~!出た~い!』と大暴れ!
朝起きたらトイレがひっくり返ってた( ̄○ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-12

もな入院中

テーマ:もな
詳しくは本家『親ばかですヨ?』で!


で、面会&ロナ(ワクチン)こにゃん(体重測定)
に行ってきたわけですが……

病院が苦手な こにゃんさんは
病院で対面した もなにゃんを
もなにゃんだと思わずシャーーΣ( ̄□ ̄∥)


そんな もなにゃんは
ロナ兄やんの姿を見たとたん

『イヌっーーーーーー!!!!!!!!!!』

と思ったらしく
ロナにシャーーΣ( ̄□ ̄∥) でした。


こんな感じで面会は終了したんだけど
家に帰ってきてからのふたりは
なんだか寂しそうで…。

早く退院の日が来るといいな(>_<)

※今日は画像はありませんm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-16

にゃんこハウス第2弾

テーマ:もな
060208_2250~04.jpg
使い心地はいかが?

『まあまあニャよ』



今度は壊さないでね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。