2007-03-04

お知らせ。

テーマ:NEW

本家の親ばかですヨ?がリニューアルで、アメブロに引っ越してきたので、


モブログの方は、吸収合併されましたw



よかったら、こちらに遊びにきてくださいませ。


いぬもあるけばネコにあたる。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

oyabakadogcatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■こんにちは^^

他の記事も読んでみました♪僕は男性がモテる条件という事を書いたりしてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

9 ■ブログ読みました^ ^

どーもです!まだまだ少ないですが友達増やしてます!よろしくお願いします☆

8 ■読みました~

こんにちは★やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

7 ■初コメント~

ゆりんと言います(。・Д・)ゞやっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/★

6 ■実はブログの内容見てドキっ!です

え…ってビックリしちゃったんです(*´▽`*) oyabakadogcatさんのブログ見て「あぁ…そういうことなんだぁ!」って…ちょっと偉そうな感じかもしれませんけど感心しちゃったというか(+´∀`+)やっぱりこういうものの考え方している人ってどんな感じなんだろう?って思って思わずコメントしちゃいました(迷惑だったらご免なさいです)でも…実際のところはもっともっとoyabakadogcatさんの事を知りたくなっちゃいました(◎>∀<◎) なんだか、こんなに素敵なブログの管理してるんだから、oyabakadogcatさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです(o≧∇≦)o 面倒だったり、話したくないとかだったら、コメントそのもの削除しちゃってくれて構いませんので気にしないでくださいね(人´∀`)

5 ■画面上へ

昨日と今日と の比例代表制で 月号で加藤夏希ちゃん着用 キリスト教の各信徒が の場所

4 ■イスラム教

月号で加藤夏希ちゃん着用 オーストラリア 「同性愛」は 捜査筋 の一層

3 ■グラバカ

ブラック エンタテインメント とも述べた タヒチ バーバラ

2 ■捜査筋

スポーツ 死亡したイラクの イスラミヤ タヒチ 労働党

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。