2006-09-18

スクープです!

テーマ:NEW
060809_2302~0001-0001.jpg
以前 こにゃん君(2歳)が

お腹ぽってりになったと報じられましたが

その証拠画像を入手いたしましたー。


なんでも飼い主Rさんがショックのあまり
直視できなかったそうです!

飼い主Rさんは
『コレをみたとき、こにゃんのお腹にビックリで、目の錯覚!角度のせいよ!と思いたかった…』と。


『たった300g増えただけなのに、騒ぎすぎだニャ』と こにゃんさん。


R『あなたの300gはデカいのよ……(ノ_・。)』



以上 現場からお伝えしましたー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

oyabakadogcatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■さっちさんへ

もなは3.1㎏とか3.2㎏をいったりきたりです。

でも、どちらかというと
もなのほうが食いしん坊なので
油断できません(^o^;)

1 ■無題

食欲の秋で大変ですねー
もなちゃんはどうですか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。