2006-09-30

ダイエットを始めて

テーマ:NEW
060911_2117~0001.jpg
1ヶ月ちょい。

成果のほうはというと‥‥‥‥。


かわいさup!!!!!!!

って

をいヾ(≧∇≦*)ゝ


200gの減量に成功♪(#^ー°)v
3.6kgになりました。

これにてダイエット大作戦 終~了~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-22

すっかり秋になりましたね

テーマ:NEW
060921_2248~0001.jpg
ふたりのこんな姿が
目につくようになりました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-18

スクープです!

テーマ:NEW
060809_2302~0001-0001.jpg
以前 こにゃん君(2歳)が

お腹ぽってりになったと報じられましたが

その証拠画像を入手いたしましたー。


なんでも飼い主Rさんがショックのあまり
直視できなかったそうです!

飼い主Rさんは
『コレをみたとき、こにゃんのお腹にビックリで、目の錯覚!角度のせいよ!と思いたかった…』と。


『たった300g増えただけなのに、騒ぎすぎだニャ』と こにゃんさん。


R『あなたの300gはデカいのよ……(ノ_・。)』



以上 現場からお伝えしましたー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-08

ロナさんの主張

テーマ:NEW
060902_1942~0001.jpg
散歩中、すれ違う人に

『ポメ、ポメ、ポメラニアンよ!』

って言われることが
たまーにあるんだけど………。

『こんなデカいポメラニアンはいないです~!』と 言いたひ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-03

ぽってりお腹の原因は…

テーマ:NEW
060816_2240~0001.jpg
ご飯の量も、おやつの量も変わらないのに
ふとったのは、明らかに『 運 動 不 足 』


忙しくてあんまり遊んであげられなかった
アタシのせいでした(-o-;)
こにゃんゴメンよー。

ガンガン遊んでスリムなお腹に戻すぞーーー!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。