1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-30

爆睡

テーマ:こにゃん
060129_2150~01.jpg
どのくらい深い眠りかというと

頭にねずみさん(おもちゃ)を
乗せられても起きないぐらい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-27

どっちが主役?

テーマ:みんな
051205_1131~02.jpg
横顔のロナさん。

肉球お手入れ中のこにゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22

ちょっとだけよ

テーマ:もな
060104_2111~01.jpg
ちらっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-20

いい男の条件

テーマ:こにゃん
060118_0110~01.jpg
もなを丁寧にグルーミング

おもちゃで遊ぶときはレディファースト

人間のお客様が来たら逃げ隠れせずに
じぶん流におもてなし(女性限定)


他にもいろいろ出来るこにゃんさんは
いい男に違いない!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-13

猫に『おすわり』

テーマ:もな
060113_1017~01.jpg
もなさん唯一の欠点?
それは食い地が張ってること。
食べ物に対する執着心が凄い!!

私達が食べてるものは勿論、ロナこにゃんのご飯にも手を出す口をだす(笑)

このままではイカーンということで
おやつの時『おすわり』をさせることに。

偶然でも座ったらおやつをあげるのを繰り返したところ

おすわりしたらおやつが貰えると学習したみたいで、今ではちょこんと横に座って待つようになりました。

やれば出来る女です。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。