親バカ日誌

子育て風景を面白おかしく書き綴っていきたい


テーマ:

ぼちぼち髪を切っておきたいパパです。

いかがお過ごしでしょうか?






昨日、家族揃って『浅草』へ行ってきました。



浅草と言えば、これです。

ハイ どん!
雷門
「ぼく、カミなりもん」(某猫型ロボット風味で)




三連休ともあって、かなりの混雑振り・・・

浅草寺

久しぶりに見た人ごみに、酔いました。マジで。




浅草に行ったら、かならず行くのが

もんじゃ焼き屋の超人気店 “ひょうたん

ここの“うめしそもんじゃ”が、大のお気に入りです。



もんじゃ&お好み焼きを堪能した後は、“浅草花やしき ”へGo!

入り口から中を覗いたら、ここもまた か~な~りの人ごみ・・・


それだけで、具合が悪くなりました。マジで。


「乗り物を待ってるうちに夕方になっちゃうよ」

と子供達に言い聞かせ、ここは退散しました。


その代わりと言っちゃあ なんだが、

長女には焼き団子を

次女にはチョコバナナを買ってあげて、無理やり納得させました。










浅草に行ったのなら、浅草寺にお参りしなければ、なりません。

掟です。

(。-人-。)






で。






みんなで、おみくじを引きました。






最初は次女。






さすがに“引き”が強い女。

“大吉”です。









次は長女。






“末小吉”・・・



なにこれ?



崖っぷちじゃね?










そして、ママ。






まさかの・・・
凶 ∑(゚Д゚)





どうフォローしてよいのやら・・・









最後に、パパ。









続いて
凶 (((( ;°Д°))))




夫婦で凶。。。

ダブルでBAD FORTUNE!

OH!My GOD!!。。。



あとは、昇るしかありませんね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

oyabakaパパ&oyabakaママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。