親バカ日誌

子育て風景を面白おかしく書き綴っていきたい


テーマ:

腰が痛くてヨボヨボのパパです。

いかがお過ごしでしょうか?






明日は次女の運動会。

で。

今日は、幼稚園がAM11時で終了です。

行ったと思ったら、すぐ帰ってきました(;´▽`A``


昼食は家で食べます。

次女には、特別に季節限定モモのカルピス付き


次女、大喜び。


一通り食べ終わって、ごちそうさま。

いつものように食器をキッチンに運ぶ次女。


次女

「あーーーっ!!」


キッチンから次女の大声が!


次女

「カルピス、捨てちゃったーーっ(TДT)」


いつものように飲み残した水を捨てる感覚でカルピスを捨ててしまったようで・・・


最後のカルピスだったのに・・・

しかも季節限定で、もう売ってません・・・


かなり悔しかったようで、ママに抱きつき、そしてママに噛み付き・・・


困ったもんだ・・・(;^_^A




でも、運動会用に買ってきたみかんをあげたら、けろりと上機嫌になりましたとさ。


お~わ~り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

oyabakaパパ&oyabakaママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。