親バカ日誌

子育て風景を面白おかしく書き綴っていきたい


テーマ:

ども。
お久しぶりのパパです。
いかがお過ごしでしょうか?





あゆ
「『う』 と 『つ』 と 『い』 と 『り』書けるよ」

得意げ。

あゆ
「『う』 書いてみるね」

真剣である。

あゆ
「できたー 『う』 (^0^)」
「あ、やっぱり 『つ』 」
「『つ』 ぽっくなったから」

( ̄д ̄)あーっそ・・・

あゆ
「じゃ、今度は 『つ』 書いてみるね」


「できたー(^0^)」
「あ、やっぱり 『フ』 」

結果論だよ・・・

パパ
「『し』 も書けるんじゃない
そしたら 『うし』 って書けるじゃん」

あゆ
「うん(^∀^)」

ママ
「『へ』 も書けるんじゃない」

あゆ
「うん」
「じゃ、『うへ』 って書けるね(^-^)b」

そうだね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。