親バカ日誌

子育て風景を面白おかしく書き綴っていきたい


テーマ:
ども。
5kg減量に成功したパパです。
いかがお過ごしでしょうか?





長女はダンスと称して、よく回っている。


「目、回らないの?」

「うん」

なら良い。

回っている時、常に回転方向を凝視している。
だから目が回らないのか?

それにしても、
この子、大丈夫かなぁ?
と、心配になってしまうほどのヤバい表情だ。



娘が、くるくる回りながら近づいてきた。


「あゆのダンス、素敵だと思わな~い?」


「・・・そうだね」

くるくる回りながら退場。



その表情たるや、我が娘ながら、すごいものがある。

ヤバいよ。この子。

強いて言えば、
そのダンス(?)が素敵だと思っている君のポジティブシンキングが素敵だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。