親ばかドタバタ日記

可愛くて可愛くて仕方のない子ども達。
2人は発達障害児。そして、私も仲間かな。
アスペルガーと診断の長女きー。自閉症スペクトラムと診断の長男アン。親ばか、過保護な母が毎日を綴ります。


テーマ:
数日胃痛に悩まされていて、夏休み初日の昨日も寝込んでいたあらたです滝汗


こどもたち2人、リビングでゲーム三昧で私を助けてくれましたキラキラ



そして、夏休み最初の週末。


旦那は土日しか休みがないので、どこかへ出かけようと思いましたが、こどもたちは家でゲームしたい、大人は暑いから外へは行きたくない……中途半端な隣の県に行くくらいなら、思い切って熊本へ行こう船となりました爆笑



妹たちに連絡を取ってから、洋服、薬、ゲーム、布団の準備をして、午前中に出ましたが、妹宅へ着いたのは15時半滝汗



こどもたちも旦那もイライラしだし、アンのテンションの高さに怒鳴りだす。



が、アンは何処吹く風真顔



妹①家族、妹②家族でしゃぶしゃぶを食べて来ましたナイフとフォーク



1学期に毎日、熊本に行きたい行きたいと言っていた、アンのテンションは酷いもので、ずっと怒鳴り散らしています笑い泣き



きーも従兄弟に背中を叩かれた…嫌い…と言って来たので、妹が確認したらコミュニケーションで肩をチョンとしただけと言う笑い泣き



つ、疲れた…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



こどもたちは従兄弟と4人で任天堂スイッチ、旦那と義弟2人は今から宴会、私は妹2人と寝室で喋り倒そうと思います口笛



明日まで、こどもたちは従兄弟と楽しく過ごしてくれたらいいなと思いますキラキラ





あっ、そうそう、先月家族が増えましたびっくり



詳しくはまたアップします🐹



{D11C59AA-7FCA-48F5-B63D-8F191C129F73}



{A6143A3B-6DB7-4DFC-91C5-BA5BE183E40C}

可愛い❤️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。