3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
ご不幸に見舞われた皆様方にお悔やみを申し上げます。
皆様方の一刻も早い復興を願ってます。


幸い私達の住む豊川周辺では大きな被害は無く、
報道される被災地の状況には、ただただ驚くばかり。
今、自分の住む”日本”で起きている現実。
とは、とても思えない衝撃的な映像ばかりでした。


「私達に出来ること」

微力ながら私達に出来る事を考えました。
模索する中、一番有効な援助は募金だと思いました。

そこで、昨日よりエントリー受付を開始した、
「タミチャレⅩ-1 ラウンド2」の開催趣旨を
チャリティーイベントとする事を決めました。

本レースをチャリティーイベントとするにあたり、
参加費1,500円の内、1,000円を寄付金とします。
参加人数×1,000円の寄付金と義援金の全てを、
東北地方太平洋沖地震被災地への援助金とし、
豊川市の窓口より日本赤十字社へ寄付します。


「笑顔」

私達は常日頃から
多くの笑顔に支えられ生活しております。

家族や同僚はもちろん趣味仲間との繋がり。
人が人を思い喜び悲しむ事。
全てを繋ぐのは"笑顔"ではないでしょうか。
笑顔無くしては出会わなかった数々の感動。

今すぐに出来る事は少ないけれど、
この寄付金が少しでも助けになる事を願っています。


トヨカワホビー代表 小柳津将之