Anniversary 30th since1977

2005年10月18日(火)

ただいまぁ~☆

テーマ:気分のいい☆話題

選挙が終わって一ヶ月以上も経つのに・・・更新が滞っておりました。


実は選挙というのは・・・勝利したあとのフォローが命でして。


お世話になった支援者を御礼にまわる・・・。

ポスターを貼って汚してしまったお宅の塀はぞうきんで拭いてまわる・・・。

選挙管理委員会に報告書を提出する・・・。

選挙事務所として借りた場所をキレイに撤退させる・・・。

などなど。


ということで、土日も休まず働いて・・・過労死寸前でありましたナ!

やっと落ち着いてきたので再開いたしまする。

どうぞよろしく~!


あ!

そうそう!

選挙は勝ちました!当選しました!!

失業せずにすみましたゾ!

(*´∀`)ノ

ワタクシの選挙における座右の銘は・・・

「火事は最初の1分が大事!選挙は最後の1分まで大事!!」

このコトバを実践して当選することができました。




今回の激戦となった選挙において、親身になって助けてくれた皆さん!

この場を使って御礼申し上げまする。

ありがとうございましたっ!


選挙カーを作りあげる為に・・・ご自分のお仕事そっちのけで、器材をそろえに走り回ってくれた貴方

そのうえ自腹で器材を買ってくれましたナ!

ご好意は忘れません。。。


あるいはまた・・・差し入れにいなり寿司を大量にもってきてくれた貴女

遠慮して選挙事務所に入ることもせず・・・路上で差し入れを渡してすぐに帰ってしまいましたナ!

貴女の遠慮深い友情に・・・おいなりさんをパクパクしてたら、涙が流れてきて目の前がなにも見えなくなりました。。。


ワタクシは何度も選挙を経験しているので、知っています・・・


たいして力を貸してくれなかった人ほど・・・デカイ声で恩を売ってきます。


親身になってくれた人ほど・・・控えめに遠慮します。



ワタクシは決心したのデス!


のび太


そして考えねばなりません!

誰を大切にすべきか、を。


声のデカイ人だけが得をする政治ではいけません。

控えめでも誠実に社会生活を営むアナタのためにこそ、政治に携わりたいと思うのデス。

そういうアナタこそが、得をする社会を作りたい。。。


今回いただいた御恩は忘れません。

いつか恩返しできるワタクシになりたいと思うのデス!



おしまい。

↑本日は演説調でしたナ。


次回からおやつのお話ですゾ!

(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

oya-bloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■遅れましたが・祝ご帰還~!!

お待ちしてましたっ!!
(参上がすっかり遅れまして恐縮・・)
選挙って、後もタイヘンなんですね・・。
見えない苦労がイロイロと。
おいしいおやつをお供に、これからもがんばれ~♪

9 ■>皆さん!☆お返事

>tukazi さん!

登録ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしく!


>ブレンダさん!

お久しぶりですナ!
せっかくのメイルにお返事も出せず、失礼しておりますた。


>かよこさん!

どーもどーも!
お待ちいただいてありがとうごじゃります。これからもどうぞよろしく!

8 ■お疲れさまでしたーm(_ _)m

ご当選、おめでとうございます!
ずっとずっと更新されるのを楽しみにお待ちしていましたー。
本当に大変でしたね。お疲れさまでした。
これから、またおやつ情報楽しみに拝見させて頂きますねー。

7 ■おかえりなさ~い

tukaziさん↑ ↑ よりブログ再開の情報を教えてもらい・・・・

ずっと待ってましたよ☆

ああ 本当によっかたです☆

6 ■お帰りなさい

読者登録して、お待ちしておりました。
なにはともあれ、おめでとうございます。

今後も、よろしくお願いします。

5 ■>皆さん!☆お返事

>秘書ひしょさん!

なんでまた給湯室!?おトイレからでなくてよかったヨ(笑)
ご心配、ありがたいデス…(泣)
あらためてよろしく!
一番のコメント、ありがとう。


>renzu57さん!

機転は利かないのですが(笑)おやつはしっかり食べております。
今後もどうぞよろしく!


>ウエチンさん!

どうもどうも!疲れたバディーを癒すため、マッサージやエステに足をむけております。更新できなかった間もウエチンさんのブログ読んでましたよ、たまに。


>舛花さん!
いやぁ、どーもどーも!
首が長くなりましたか!(笑)
短くならなくてヨカッタ。
これからもよろしく☆

4 ■お疲れ様でした。

選挙前・選挙中・選挙後とお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。

ブログ更新、首を長くして待っておりました。
今日ほど「oya-bloさん更新!」の文字が嬉しかった日はありませんよ~。

3 ■よかった~!!

お帰りなさいませ!!
ああ、良かったですね~!

そっか…壁とか拭くんですね。
すごい!
知らなかった!

是非是非、あま~い物でお疲れバディーを
癒してくださいませ~!!

2 ■お帰りなさ~い♪

ごくろうさまでした。おめでとうございます。待ちくたびれました~。こんなに機転のきく永スタッフさんを失職させる先生はどなた?・・・と思った時もありましたが取り越し苦労でホッ!
お疲れがでませんようにオヤツしっかり食べて又楽しいブログお願いしま~す☆

1 ■おかえりなさーーーい!!

そして当選おめでとうございます!!
いやあ、実はどうなったかなーって心配して
おりました。
思わず嬉しくて給湯室から携帯で取り急ぎのご挨拶のみにて失礼します。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。