2007年05月10日(木) 23時15分26秒

ビールは我慢。

テーマ:妊娠7ヶ月

ツバメの巣の写メールの次に送られてきたのは・・・。





無念な姿。








070509_194339.jpg



焼かれています。メラメラ


誤解の無いように書くとこれはツバメではありません



鶏です。コケコッコーです。


しかし、これであの愛くるしいツバメの写メールが台無しです。嫁は結局食べたかったんでしょうか?


・・・なんて書くと怒られます。



この鳥(食べかけ)は香川県の骨付鳥「一鶴」本店で食べたそうです。http://www.ikkaku.co.jp/index.html


おいしいんですが、脂もすごい。ビールとの相性は抜群クラッカーです。嫁のお土産が期待できます。


そのためにもっと「嫁ラブドキドキ」な内容の記事を考えなければ・・・。



そうそう、下の写真でもあるように友人との晩餐でもお茶を飲み、一鶴でもお茶を飲み、なんとかビールをがんばって我慢しているようです。


えらい!恋の矢


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

親ばかタマゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■△だいどーさんへ

「一鶴」は親鳥かヒナか悩みますね。結局どっちも食べてしまう・・・。
だいどーさんはどちらがおすすめ?
ブログは、「ネタの提供者(嫁)のおかげ」といっています。嫁が里帰りした後どうしよう・・・?

1 ■お~一鶴

一目見て「一鶴!!!!」とわかりましたよ。
食べたいなぁ、食べようと思えば明日にでも
食べられるんだけど滅多に食べないんよなぁ。

今ふと気が付いたけど、すごい人気ブログになってますやん。
私いつのまにかダブルスコアで追い抜かれてますやん。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。