酸 化 M A  K  E s ⊂(^ω^)⊃

この世の中にはあたしがかき集めてもかき集めても食べきれない大事があるの

酸化することは生きていること

 参加することは安心を得ること、傘下することはもっとも賢い生き方のこと
惨禍することは 何故か憧れを抱くこと 讃歌することは 何故か反吐が出ること

・・・・酸化することは、死ぬこと??
B

白いスポール
ご機はいいが、聴覚的にも お気取り

さあ唄え のために

舞台下から湧く人
しい両手を広げて猟的にも 英雄取り

さあえ のために



惨禍名句
戦争をカッコイイとった

傘下迷苦
お前に令されたくない

酸化Make
感帯は左寄リ


暴力は嫌いです、です。


テーマ:

きだって言っても、いじゃないよって言っても

届かない葉はどうやって伝えればいいのか

わからな


いっぱいに握り締めて相の胸にねじ込めばいい??


愛の言葉を並べた手を毎送りつければいい??


から訴えかけて、同情を誘えばいい??



あたしにはどれ上手くできないよ。


上手じゃないの口にすることが。

くことしかくことしかできないの。



どうしてもそれでは伝わらないというのなら

あなたのことは諦めて行に出るから



BB


これでさよならだ って

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなり強烈なのでごめんなさいね、っと⊂(^ω^)⊃

ちゃんです。よろしくおいしますヒヨコキラキラ




ベクシンスキー


尊敬してやまないベクシンスキーの一枚から。

よく見ると下は場だけど、空、というか空間がしい。


雲のから覗く ひかりがたしをたたき起こすみたいな



吾輩子である。

つめれば
あなたを思いさせる
   
さえ愛しく
の日、

明日の
 が来たることに

 多謝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。