2008年05月20日(火) 18時14分07秒

昔の日記。

テーマ:たわごと

懐かしいものを見つけました。

わたしが昔書いた日記です。

手帳に書いた日記じゃなくてwwwにupした日記です。


昔のわたしの日記を引用。


2002/11/08 (金) ○○○○(わたし)が選ぶ最新版「好きな女」


きっと、この順位は毎日変わると思います。

早く言えば、順位なんてつけれなかった!

(だけど今日の気分でつけさせて)


1.深津絵里

きっと去年まで1位はジュディマリのYUKIちゃんだったと思います。が!前から好きでしたがやっぱりピングレのCMだとかカバチタレ!だとか見てジワジワとわたしの中で存在感がアップしてきました、深津絵里さん。かわいいです。特に好きなのはやっぱり「最高の片想い」と「カバチタレ!」です。どちらも全く違う役なのにものすごくハマってて、さすが女優さん。


2.深田恭子

深キョンかわいいよねー。ねー?なのに、ananに載ってなかったの!ナゼ!?確かに好き嫌いは分かれそうだけど…。35位以内には入っていそうだけどなあ。わたしは好きです。誕生日も近いし、身長も同じだし、ピンク好きだしなにより、かわいいーよねー!特に好きなのは「ストロベリーオンザショートケーキ」です。ananに載ってなかったと言えば矢田亜希子さんも。男女共に人気ありそうだけどなあ。


3.YUKI

最近あまり見かける機会がなくなっちゃったから…。だけどやっぱり好きよ。欠かせない存在。いつまでもかわいい。年上だけどちゃんづけで呼びたいYUKIちゃん。特に好きなのは「POP LIFE」と「LOVER SOUL」のPVと本です。


4.中谷美紀

なにが好きって「ケイゾク」が好きなんです!最近は少し痩せられたので、「ケイゾク」やってた頃ぐらいが一番好きです。柴田純役がすごくハマってて!余談だけど最近柴田淳さんって言う

ミュージシャンもいますよね。ちょっとビックリしました。特に好きなのは「ケイゾク」です。ケイゾクばっかり。


5.柴咲コウ

最近すごく好きなんです。わたしと同い年!「恋愛偏差値」を見て好きになりました。ほんとに最近。いつのまにかFasioのCMも深キョンからコウちゃんになっているし目が離せません。気になる存在。


6.菅野美穂

初めて見たのはすごい昔。筋肉少女帯の大槻ケンヂさんとトーク番組の司会やってたんですよ。その頃から知ってる。ツインズ教師も見てたよ。(マニアックだなあ)で、好きになったのは「イグアナの娘」ですね!すごいヨカッタ。あれは涙ナシには見れません。それからずっと好き。「Dools」見たい!深キョンも出てるの。 


7.桃井かおり

カッコイイなあ。と思う女性。「R-17」を見て一気に好きになりました。


8.浜崎あゆみ

特に好きなのは「Kanariya」のPVと「A Song for ××」と「To be」


9.持田香織

なんであんなにかわいいんだ!かわいくてオシャレさん。性格も好きです。すごく知ってるわけでもないけど。


10.篠原涼子

最近凄く好きなんですよ!気になって気になって。


11.後藤真希

「やんパパ」見てます?かわいーよ!モーニング娘。卒業しちゃったけどね。


12.坂井真紀

「ココリコミラクルタイプ」見てます?坂井真紀さんもカワイイ!特に好きなのは「ひと夏のプロポーズ」ベリーショートがすごくかわいかった!


13.松雪泰子

真似してファイブミニ飲んじゃいます。特に好きなのは「アフリカの夜」


14.黒木瞳

かわいいですよねー。すごくかわいい。全く年齢を感じさせない。こんな大人になりたいです。


15.松浦亜弥

なんだか微妙な順位になってしまいましたわ…。あやや好きですよ。ちょっと大きな声では言えませんが好きですよ。


16.鈴木えみ

ゴマキ似の深キョンをモデル体型にしてタラコ唇にした感じ。だとわたしは思っています。どうでしょう?


17.田中美保

鈴木えみちゃんが出たら田中美保ちゃんも。初めて見たときは「鈴木あみちゃんだ!」と思ったけれど最近は内山理名ちゃんにも似ていると思います。


18.米倉涼子

「整形美人」やってた頃ぐらいから好きになりました。米倉涼子さんが出てたCMで小島麻由美さんを知ったので大きく感謝。


19.森下愛子

吉田拓郎さんの奥様!好きなんですよー。わたし。森下愛子さんもかわいい大人。


20.藤原紀香

最後は誰にしようか迷ったー。ほかにもたくさん候補があったのですが、藤原紀香さんで!「昔の男」あたりから好きになりました。



そして、最近気になり始めたのは麻生久美子さん。行定勲監督の「贅沢な骨」を見てしまいました。なんだかすごい!と思いまして。柴咲コウちゃんとリピュアのCM出てましたね。



長いよー。そして一部ちょっと削除&名前(当時のHN)も伏せました。
それにしても。好み、そんなに変わってないね。


ちなみに今だったら、と思って書こうと思ったけど

順位なんて付けれないー。

深キョンは1位です。

あとは左のお気に入りリンクにブログがある芸能人は全員好きです。

それと、大木ちゃん(テレ朝)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

(・e・)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。