明日は・・・・

テーマ:

明日は新入社員の研修終了式があります音譜

 

みんなでオシャレして行こう~とは言いつつも

どんな感じになるのかお互い探り状態・・・(笑

 

 

普段の営業とは違ってワンピースなんかも

良いですよねハート

ヘアスタイルも考えないと~汗

 

オックスクリエーション 小倉店 田原未来

AD

椥辻店のあみちゃん♪

テーマ:

 

こんにちは!

本日ブログ担当の廣瀬です(^O^)

 

今週は店舗研修で

椥辻店から

あみちゃんが来てます!!

 

笑顔がカワイイあみちゃん目ラブラブ

恒例の集合写真で

『ハイ、チーズチョキ

 

 

 

 

今月からカットレッスンもスタートキラキラ

 

日々、勉強!!

1年生みんな頑張っております(*^o^*)音譜

 

 

オックスクリエーション小倉店 廣瀬

AD

初めての・・・・

テーマ:

先日お休みを頂いて

宇治東店のコリアンカッシーと名古屋に行ってきましたキラキラ

 

すーーーーーーーっごく暑かったんですが

とっっっっっっっっっっても楽しかったです!!

 

 

人の温かさを再確認できた休日でしたハート

 

 

 

オックスクリエーション 小倉店 田原未来

AD

梅雨・・・・

テーマ:

おはようございます!

 

梅雨あせる

湿気が多くなり髪の毛もうねうねまとまり難くなるこの季節あせる

 

 

そんなあなたにAujua『アクアヴィア』

 

毛髪保護成分アクアバランサーが、水分バランスを調整し、まとまりやすい髪へと導きますビックリマーク


クセうねりを抑えながら髪の毛を綺麗にしていくアクアヴィア!

クセうねりが気になる方

一度お試しあれ~照れ

 

 

ヤマサキ

 

すくすく成長中‼︎

テーマ:



こんにちは‼︎
本日ブログ担当の奥村です(^^)


今月植えたグリーンカーテン用のゴーヤの苗。
すくすくと毎日成長しております
{2BFBAD48-80B2-4501-8529-3DB1029F4C2D}
あっと言う間に実も出て来そうな勢いです


ゴーヤは1日2時間程の日照でも育つと言われていますが、
小倉店は1日を通してほとんどの時間日照しているので
ビックリする程のスピードで成長していきます

ぜひ、実がなった時にはみなさんお持ち帰り下さーい