今日は1日中曇りの予想・・・。

でも日差しがない分涼しいので、窓を開けて作業できるのに、
なんだか近くでまたマンション建設が始まった・・・。
かなりの騒音デス・・・。

さて本日のオーダーメイド作品のご紹介は、スマートキーケースです。

スマートキーケース
【作品No.20160912】
キャメル革で制作しました。縫製は白麻糸で手縫いしています。


スマートキーケース
表の蓋部分に3つの肉球模様。
2つは白革、1つだけ水色革を埋め込みました。


スマートキーケース 背面には、Dカンを仕込んだ、ベルトに接続できる「ベロ」を縫い付けました。
ジャンパーホックで留める仕様です。


スマートキーケース
蓋部分の留めには、ホックを使用し、開けたポケット部分には
水色の猫のシルエット。


スマートキーケース
木綿布(ウォーターブルー)を貼り込みました。


スマートキーケース
スマートキーをそのまま入れてお使いいただくタイプのケースです。
毎日、愛用いただければとても嬉しいです。

この度はご注文、誠にありがとうございました。


--------------------

本日のおまけ写真カメラ

お祭り
昨日は日曜日。
各地域にお神輿が出ていたようで、いくつも見かけました。
一回ぐらい担いでみたいけど、フンドシは勇気いるなぁ・・・。

------------------------

 

ほし(緑)オキシオクラフト ホームページ  オーダーメイド受付中!