OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記

革工房OXIO-CRAFT(オキシオ-クラフト)の日記です。
レザークラフトによるオーダーメイド作品のご紹介や、ヌメ革作品の制作工程などについて書いています!


テーマ:
本日のオーダーメイド作品のご紹介音譜

革帯ベルトで留めるタイプのペア名刺ケース
お客様のご希望により、通常デザインに変更を加えて制作してみました。

ペアの名刺入れ

黒のタンニンなめし革生成りヌメ革を使用しました。


ペアの名刺入れ

表面の肉球模様のついた三角革はポケットになっているので
頂いた名刺の一時保管に便利!!です。

革ベルトにはホックを取り付けました。

ペアの名刺入れ

内側は、型押し(絞り)加工を施したポケットと、
座った猫のシルエットをあしらったポケット


ペアの名刺入れ

猫を合わせると、尻尾の刺繍がハート型音譜
猫のシルエットには、黒と白の木綿布をそれぞれ貼りこんでいます。

ペアの名刺入れ

側に、イニシャルを刻印しました。尻尾部分は、赤の麻糸で手縫い刺繍しています。

仲良くお使いいただける事、とても嬉しいです。
たまには、二人で尻尾のハートを合せてみてくださいねビックリマーク

この度はご注文、誠にありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------

 暑い日が続いています。
梅雨明けはまだかなーはてなマーク

アイスコーヒーの消費が増えてます(笑)

コーヒー

ハンドメイドマーケット「tetote」 出品中! 

     

オキシオクラフト ホームページ

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-オキシオクラフトホームページ


「OXIO-CRAFT」 Twitter

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-ツイッター


「OXIO-CRAFT」 Facebook
 

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-フェイスブック


「OXIO-CRAFT」 mixi 「小さな革雑貨」


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-ミクシー











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オキクラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。