OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記

革工房OXIO-CRAFT(オキシオ-クラフト)の日記です。
レザークラフトによるオーダーメイド作品のご紹介や、ヌメ革作品の制作工程などについて書いています!


テーマ:
本日のオーダーメイド品のご紹介音譜
ペアミニ革靴

お揃いで制作したミニチュアの革靴
ナチュラルカラーのヘンプ紐で、
リボン靴紐を結んでいます。

ペアミニ革靴

キャメル革を使い、赤の麻糸で、手縫いしています。
いつもよりも、縫い目を細かく、小さなカーブを縫うのは大変ですが
楽しいひとときでもあります。

サイドに小さなハートイニシャルの刻印
銀色のキーホルダー金具をお付けしました。

ペアミニ革靴

靴底には、お名前の刻印(画像処理しています)ニコニコ

ペアミニ革靴

プレゼント用として、オーダー頂きました。

2人仲良くお持ち頂ければ、とても嬉しいです。

この度はご注文、誠にありがとうございました。



----------------------------------------------------------------------

 先日、キレイに咲いていたご近所の花。名前はわかりません・・・(笑)

花

台風も近づいて、風が少し強くなってきました。油断せず気をつけないといけませんね。



ハンドメイドマーケット「tetote」 出品中!

オキシオクラフト ホームページ

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-オキシオクラフトホームページ

 

「OXIO-CRAFT」 Twitter

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-ツイッター


 「OXIO-CRAFT」 Facebook
 

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-フェイスブック

 

「OXIO-CRAFT」 mixi 「小さな革雑貨」


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-ミクシー













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オキクラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。