OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記

革工房OXIO-CRAFT(オキシオ-クラフト)の日記です。
レザークラフトによるオーダーメイド作品のご紹介や、ヌメ革作品の制作工程などについて書いています!

新年初の、作品紹介羽
ほぼ日&パス

3作品同時にご注文頂きました。ありがとうございますみかん


ほぼ日&パス

まずは「ほぼ日WEEKS用の手帳カバー」

キャメル色のタンニンなめし革で、制作しました。表面にはカラフルな肉球肉球


ほぼ日&パス

内側には、お月様星夜空を見上げる猫と、3つの真っ赤なハート模様


ほぼ日&パス ほぼ日&パス


内側ポケットは、チョコ色のタンニンなめし革をつかいました。



ほぼ日&パス ほぼ日&パス

ペンホルダーは、ペンの太さを選ばないので便利です。

左側の切り込みは、縦型メモ(一筆箋等)を挟むときに便利です。


------------------------------------------------------------

そして、「リールキーホルダー付きの猫のパスケース」

黒のタンニンなめし革を使用しました。


ほぼ日&パス ほぼ日&パス



表面には、カラフルな肉球模様肉球

裏面ポケットには、ピンクのTIPO革を使用し、猫のシルエットを切り抜きました。



ほぼ日&パス




ほぼ日&パス

ミニリールキーホルダーが付いているので、suicaIC交通カード等をタッチするのに

とても便利です。



ほぼ日&パス

さりげなく、肉球模様がお揃いですにこそんな風にデザイン出来るのも

オーダーメイドの醍醐味です。


更に肉球型クリーナー」もご注文いただきましたので、一緒に

制作いたしました。


毎日使って頂ければとても嬉しいです。

ご注文、誠にありがとうございました。





------------------------------------------------------------


オキシオ-クラフト ホームページ 

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-オキシオクラフトホームページ



「OXIO-CRAFT」 Twitter

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-ツイッター


「OXIO-CRAFT」 Facebook 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-フェイスブック


「OXIO-CRAFT」 mixi 「小さな革雑貨」


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-ミクシー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オキクラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。