OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記

革工房OXIO-CRAFT(オキシオ-クラフト)の日記です。
レザークラフトによるオーダーメイド作品のご紹介や、ヌメ革作品の制作工程などについて書いています!

気温が上がったり、下がったり・・・。桜桜の開花情報も気になる頃となりましたね。

さてオーダー品のご紹介音譜



OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-SUNぽけっと


ちょっとしたお出掛けにぴったりな「SUNぽけっと」(=散歩のポケット・・・という意味です・・・笑)


経年変化を味わえる、生成りヌメ革を使用して制作しました。

そして、今回の作品のデザインの特徴は、お客様にお選びいただいた赤い麻糸ビックリマーク

とても印象的な作品になりました。すべて手縫い 茶手縫いで制作しています。


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-SUNぽけっと OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-SUNぽけっと


内側に、ホックで留めて使える、同革のカードケースと、

連結に便利なベルトループホルダー付です。



OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-SUNぽけっと


小銭や、IC交通カード数枚のお札等、収納できます。


(■SUNポケットの使い方ご紹介ブログはこちら♪)



OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-SUNぽけっと

更に今回は、お客様のご要望により、外側にもカードケースを縫い付けました。

すぐに取り出したいカードは、ここにしまっておけばOKok



OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-SUNぽけっと

このように、カバンに取り付けても、パンツジーンズのベルト部分に取り付けても便利です!!



OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-SUNぽけっと

ポケットの隅に、筆記体でお名前の刻印を入れさせて頂きました。

(画像処理しています)


これから、暖かくなると、外出や散歩も楽しくなってくる季節です。

ご活用いただければとても嬉しいです。


この度はご注文誠にありがとうございました。


---------------------------------------------------------------------

星R.O.Uイオンレイクタウン(越谷)店にて、マイフェイバリットGIFTプレゼント企画

作品を制作いたしました。ぜひモバイルから投票してくださいビックリマーク

PCページ

モバイルページ (投票はモバイルページからとなります!プレゼント企画アリ!


----------------------------------------------------------------------


ほし(緑)オキシオクラフト ホームページ (定期的に更新中!)


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-オキシオクラフトホームページ


ほし(緑)ヤフーオークション
に不定期にて出品中。ヌメ革作品がお買い得!!

ロボット生成りヌメ革専用お手入れクリームもオークション会場にて販売中。


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-oxio-craftオークションブース $OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-ヌメ革専用クリーム  ほし(緑)ヌメ革専用クリーム紹介ブログ記事はこちら


ほし(緑)ハンドメイドマーケット「teote」 で、小物・雑貨展示中!


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-teote






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オキクラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。