2011-01-29 18:37:59

ラストライブへ来られる皆さんへ

テーマ:ブログ
昼間にOxalisラストライブのリハーサル。

今日を含めて2回やります。
去年の11月まで5年間、ほぼ毎週末3人で集まって練習していたのを考えるとほぼ2ヶ月ぶりに合わせる。

全盛期の演奏には程遠いと思いますが、いいものを届けたいと思ってます。


2/11(金・祝)の解散ライブですが…


現時点でSACT!のキャパシティを大幅に上回る人数の参加表明を受けてます。
解散告知してからの日記のコメントとかメールとかを集計して現在の人数になってます。なにげに年内の活動ではライブの集客はアポ無しで来る人のほうが多かったことを考えると…、SACT!に入りきらない?!


でも特にSOLD OUTにはしません。座席のレイアウトとかもちょっとスタンディングのスペースを作るなどして対応したいと思ってます。


つきましてはいくつかお知らせがございます。

1.チケット引換制

とあるお客さんからは「17時に並ぶ!」と伺っています。しかし並んでいただくのも寒いし申し訳ないので、チケット引換制にさせて頂きました。

17:00から受付で整理番号付きのチケット引換
18:15から呼びかけ&整列
18:30から入場

という流れにします。

2.禁煙

オープンから終演まで全面禁煙にさせていただきます。会場の混雑からして喫煙スペースもなさそうってのもありますが、小さいお子様連れの友人が何人か来ます。ご理解、ご協力お願いします。

3.予約席

メンバーの家族・恋人・親族および、お子様連れのお客様のために一部予約席を確保させていただきます。本来であれば来場順ですし、みなさん同じ気持で応援していただいたのは重々承知しておりますが…。メンバーのわがままを、なにとぞご理解くださるようお願い申し上げます。

4.物販

記念にCDを購入される方は事前に「種類と枚数と名前」をお申し出ください。前もってこちらでサインと日付を記入してご用意させていただきます。

5.終演後

出入口付近でお見送りさせていただきます。お時間に余裕のある方はそのままバー営業するSACT!に残ってください。そのまま打ち上げとなります。


たくさんの人に見届けていただけることをOxalis一同ほんとに幸せに思っています!

よろしくお願いしますw
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Oxalisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>レミーさん

ありがとうございました!そうですね、僕は誰も泣かせるつもりはなかったですよ(笑)。解散ライブなんて笑い飛ばして楽しくやればいいんです!!終わりではなく、出発なのですから。
応援してくださってありがとうございました!

[青木秀仁]

7 ■Re:ありがとう!!

>たんさん

来てくださってありがとうございます!
帰り際に静かだけど熱く思いを語ってくれるたんさん、すごく嬉しかったです。
解散と言う選択が正しかったかどうかは今後の僕らの行動にかかってると自覚しながら、これからも音楽を始めいろんなことに真摯に向きあってやっていくつもりです。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます!

6 ■Re:最高のライブでした

>hiroshi Okuさん

昨日はライブに来てくださってありがとうございました!
僕らも一曲一曲思いを込めて演奏させていただきました。逆に気楽に演奏も出来たのでいいライブができたと思ってます。
まだ復活ライブなんて考えもできないですが、そんな機会が訪れたらいいなぁ、とOxalis一同も思っております。
いままでありがとうござました!

5 ■無題

聴きたかった曲、全部聴けました。
実は、ハンカチ片手に聴いていたのですが、最後まで、楽しく聴けました。
お花屋さん行ったら、四つ葉のクローバー見つけて、これしかないと思って持って来ました。
とても緊張して、うまくしゃべれませんでしたが、あいさつ出来て、嬉しかったです。
これからも聴き続けます。
五年間、お疲れ様でした。

4 ■ありがとう!!

ラストライブ
すばらしかったです☆


心の底から楽しむ事ができました。


ライブで聴くのは二度目なのに
何十回も行ったような

そんな気がしました。



ありがとうございました☆


本当に
おつかれさまでした☆

3 ■最高のライブでした

Oxalis最後のライブは最高でした。
一曲一曲かみ締めるように聴かせて頂きました。
いずれも心に染み入るような素晴らしいライブでした。
解散は残念ですが、これからもiPosで聴き続けます。
時折復活ライブなんかも将来開かれることを楽しみにしています。
ありがとうございました!

2 ■Re:やはり残念

>KIOさん

お返事遅れてすみません!
ほんと僕らも年一枚というハイペース、がんばってみなさんにCDを届け続けていくことが目標でしたが。ごめんなさいm(_ _)m
残念ですよね、僕も自分たちのことながら残念だと思ってます。

でも後悔はしてません!
スタートです、いろいろな。

1 ■やはり残念

最後ですが初めましてのコメントします。
たまたまOxalisを視聴して個性があっていいなと思い、すぐにクローバーをネットで注文してから数年たち、今までCDを一枚一枚増えていくたびにホントに楽しく聞かせてもらいました。
結局最後までライブで聴くことはできませんでしたがCDはこれからも聞き続けていきたいと思います。
ラストでありスタートとなるライブ楽しんでください。

・・・ですがやはり残念です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。