2010-12-25 00:46:59

ラストライブ

テーマ:ブログ
昨日解散報告をしたばかりですが、ほんとにたくさんの方々からメールやコメントをいただき、反響の大きさに驚いています。僕らの音楽は5年間でこんなにもたくさんの人達に届けることができたんだなぁ、と胸が一杯になりました。

そんななかいくつか

「解散ライブをやってください!そしてちゃんとファンに挨拶を」

とお叱りのメッセージもありました。
心が痛いです。

メンバーと話し合いました。

そしてやることに決めました。
場所はやはり僕らのホームである新宿SACT!
問い合わせたら空きがありました。それも縁です。

2011.2.11(金・祝)Oxalisラストライブ at 新宿SACT!

【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】¥2,000+1ドリンク

ほんとに最後のライブです。
最高のライブにするつもりです。

もう多くは語りません。僕らはこのライブをしっかりと演奏することにこれから全力を注ぎます。
そして次のステップへ送り出してください。

お待ちしています!

[青木秀仁]



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Oxalisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■MY人生におけるoxalisとの出会い

初めて見た屋内でのライブ。それまでは幕張での野外ばかりでしたが最初にして最後の最高のライブでした!おつかれおおきに!メンバーの方もいい人たちで終演後の短い時間でも話しにのってくれたり写真もとらせてもらえたりおおきにです。ケルト系バンドは他に千葉のシャーンノースは健在ですがケルトらしさはあまりなく、そういった意味でオキサリスは貴重だったのかな。他にどんな良いケルトバンドがあるか検索するのもいいですね。自分も趣味とはいえoxalis以上の曲は多分できないとは思いますがいい曲を作ってまたUPしていきたいと思います。見てネ。また可能性あるかはいずれにせよ(一時的)復活ライブ等ありましたら青木さんまたメールください。お願いします。

8 ■Re:しらなかった

>たんさん

コメントありがとうございます!
そして応援してくださってくれたこと、本当に感謝しております。期間の長さは関係ありません(笑)

けじめという意味ではライスとライブをやることを決めて良かったと思ってます。ぜひいらしてくださ!ライブハウスがパンクする勢いの集客数になっておりますが(笑)

[青木秀仁]

7 ■しらなかった

初コメ
“たん”
と申します。


そろそろ活動再開するかな?
と、ブログを覗いてみれば…

解散ですか…




とっとこカフェで
はじめて知って、

また好きなアーティストがふえた☆
と、喜んでいたのですが、


残念です。





2010年は
たんにとって
ライブ元年でした。

生まれて初めて
ライブに行き、

そのきっかけになったアーティストは

3ヶ月後に

辞めてしまいました。



突然のこと。



1ヶ月先まで決まっていたライブはキャンセルになり、

そのまま…





きっとなにか事情があるのでしょう。


それは解るのですが…





なので、
ラストライブ
大賛成☆



もしかすると、3人にとっては不本意なところもあるのかもしれないけれど、

けじめ


きちんと終わらせてください。




ショックだったもので
つい、うだうだと書いてしまいましたが、

責めているつもりではないんです。



だから、
謝罪もいらない。




かわりに
最高のラストライブ


期待しています☆




たんも、スケジュール調整して、なんとか行きたいと思っています。



では、
そのときまた☆






めんどくさい文章で失礼いたしました。

6 ■Re:解散!?

>まぁさん

ほんと残念なお知らせをしてしまってごめんなさい…。ラストライブ、ほんとメンバーの次の活動へのステップとしてやることにしました!陰ながらと言わず、応援してください!
CDは持って行きますよ!

[青木秀仁]

5 ■解散!?

とっとカフェで初めて拝見させて頂きました!
活動休止そして解散、とても残念です(ToT)
これからの個々のご活躍を影ながら応募してます!
ラストライヴ時間調整して行きたいと思います!
CDまとめ買いしたいです!

4 ■Re:無題

>レミーさん

その節はありがとうございました!そうですね、柏の葉は休止明けの2月にはもう一度行く予定だったのですが…。無念です。
2月のライブ、お待ちしてます!
かなり混雑が予想されますので、オープン時に並ぶくらいのおつもりでいらしてください!
最高の演奏をします。

[青木秀仁]

3 ■Re:残念至極…

>hiro4さん

ほんと残念なお知らせをしてしまって申し訳ありません。こんなに応援してくれる人たちがたくさんいたのは結局解散という事態になって本当の意味で実感できたのかもしれません…。

CDを4枚も残せたことは僕らの誇りです。これはもう一生残るものです。

これからのメンバーの活動に期待してください!

[青木秀仁]

2 ■無題

先月、柏で初めてライブ観ました。
とってもよかったので、CDまとめ買いしました。
クルマでよく聴いています。
次回をとても楽しみにしていたので残念ですが、皆さんの次のステップの成功をお祈りしたいと思います。
二月のライブは是非伺いたいと思います。
よろしくお願いします。

1 ■残念至極…

自分の起業準備でばたばたしてしまい、LIVEを見に行くこともままならず。
なんとなく予感はしていましたが、残念。
新会社で地域活性化の事業の中でOxalisにも応援してもらいたいと思っていただけに。

今も通勤時に聞いているOxalisの新しい曲が聴けないとは…
柏の葉ららぽーとで妻の誕生日に始めて耳にしたあの美しいメロディと歌声、演奏は一生忘れません。
返す返すも残念!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。