2010-12-23 21:11:11

解散報告

テーマ:ブログ
とても残念なおしらせをしなければなりません。

Oxalisは2010年の活動をもって解散することになりました。
3人で話し合った結果です。

あらためて解散ライブもしない非礼をお許しください。
今までと同じ演奏クオリティでお届けできる自信もありません。

5年間という長いようで短い活動期間ではございましたが、一つの節目としてちょうどよいときでもありました。
いろんなことが思い出されます。
ほんとにたくさんの出会いがあり、ほんとにたくさんの会話があり、ほんとにたくさんの想いがあり。

こうして文を書いていてもちょっといろいろ込み上げてきます。

まだメンバーの今後の活動は白紙です。次の活動が音楽がどうかもわかりません。
いい形でみなさんに報告できたらいいと思ってます。

ほんと感謝の言葉しか思い浮かびません。

いままでありがとうございました!

[Oxalis]
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Oxalisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>Ken-Gさん

突然の報告になってしまってすみません。もっと一緒に音楽やりたかったですね。
Oxalisとしてはもうないですが、今後ともよろしくお願いします。

[青木秀仁]

9 ■Re:無題

>光一さん

解散ライブは…、あえて企画することよりも、メンバーが次の一歩をすぐに踏み出せることの方が重要と判断し、しないことリーダーの僕が決めました。もちろんファンの方々の顔は心苦しいほど浮かびました。
柏でのライブがラストでありベストなライブだったことは間違いありません。
これからの活動はまだ未定ですが、なにか一歩を踏み出せるよう頑張ります。

[青木秀仁]

8 ■Re:無題

>TOKINOさん
」こんな結果になってしまってほんと申し訳ありません…。来年もO-EASTに出る気まんまんだったのですが、こんなことに(T_T)
自分たちでやってても「こんな面白いバンドは他にない!」って自負はありました(笑)
また次はOxalis以上のものを…、期待しててください!

[青木秀仁]

7 ■Re:無題

>まっすーさん

報告時期は悩んだのですが、気持ちを引きずらないためにも早々にすることにしました。
まっすーさんに「発掘」されてから、Oxalisはどんどん大きくなったと思ってますよ。ほんとありがとうございました。
[青木秀仁]

6 ■Re:…

>Mr.Iさん

ずっと応援していただきありがとうございます。アーティスト同士をつなげたいと言うお気持ち、すごく賛同しました。またお会い出来る日を楽しみにしてます!
もうほんと、感謝の言葉しか思い浮かびません。
[青木秀仁]

5 ■…

アーティストとして決めたことなので、余人が口を挟むことはないとは思います。

でも、正直ショックです。「Letters」、配り尽くして手元に残ってないのに…。

4 ■無題

こんなクリスマスプレゼントなんて要らないです(涙)

3 ■無題

最初に行った10/9のライブが最後になるなんて。
O-EAST祭りで出会い、「面白いバンドに出会えた!」と喜んでいたのですが。。。

2 ■無題

解散だなんて思いもよらずで、すごくショックです。
残念でなりませんが、お三方で決めたことなら仕方ないですね。
解散ライブもやって欲しかったです。

結果的に、11月28日のとっとこカフェが最後のライブになり、行けたことが救いです。
自分の知人たちも高い評価してたんですよ。

今後も出来れば個々にでも音楽活動を続けて欲しいものです。

1 ■無題

突然の報告で言葉がでません。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。