2010-11-29 20:42:14

Live at 柏PALOOZA

テーマ:ライブレポート

連想ゲームっぽく!


柏…ららぽーと柏の葉。

柏…私が元働いていたまんが喫茶のチェーン(?)店があります。

柏…松戸出身なので地元みたいなものです。


全然連想ゲームっぽくないOrz


っと、そんな柏でライブしてきました音譜


場所は柏PALOOZAという、私達Oxalisは初めてのライブハウス。

元映画館だそうで、外にチケットカウンター(!?)があったりする独特な雰囲気を持つ箱でした。

なんとも丁度良い広さキラキラ(こっちの話w)

天井も高くて落ち着く~チューリップ赤

そして音も良い!!

こんな素敵なライブハウスが柏にあったなんてーーー目


今回のイベントは、柏出身のシンガーソングライターとして活躍していらっしゃる“とっと”さんにお誘い頂きまして実現しましたラブラブ


『とっとこカフェvol.3』


ステージがなんとカフェにドンッ

とっとさんが店長さんで、パンダ部長さん、課長さん、対ばんした幸美AMPさんのゆきみさんがアルバイト店員として会場を盛り上げていましたアップ

そこへ歌いにやってきたのは、


さくらかおりさん、Oxalis、幸美AMPさん、あえかさん、そしてとっとさん。


カフェなので、本当に美味しいお茶を出して頂きましたにひひ

私が選んだのは【美人になれるお茶】

女の子は誰しも綺麗になりたいものですよねドキドキ

ちなみに、あおちんさんは【とっとコーヒー】、しぎくんは【苺チョコティー】を選んでいましたひらめき電球

ほんと美味しかった~ラブラブ


とっとさんとトークも楽しみつつ、ライブの始まりです。


セットリスト


1.そら色ワルツ
2.旅人よ
3.Si Bheag Si Mor - 子供のままのウェンディ
4.Reel Set
5.虹の橋


今回は子供のままのウェンディの前にアイリシュトラッドのSi Bheag Si Morをやってみました。

そしてこれは昨日急遽決まったAパートはシギくんとデュオ………

めちゃくちゃ緊張しました~あせる

「これ笛いいじゃん」ってあおちんさんに乗せられて…シラー

いやいや、自分でもやるって言ったんで、頑張りましたビックリマーク

会場のお客さん達はみんな拍手してくれてとっても嬉しかったですしょぼん

最後の虹の橋はユニット結成当初からずっと歌っている歌で、特に今回は感慨深かったです…。

ちょこっと、ウルっと…w

今回で活動休止に入るということで余計に…ね。


Oxalisとして約5年間、駆け抜けてきました。

これから先も駆けて行けるように、少しの間お休みを頂きたいと思います。

一回り大きくなって帰って来たいと思っていますので、今まで応援して下さった皆さまも、初めて聴いて声を掛けて下さった皆さまも、どうか見守っていて下さい夜の街


さくらかおりさん、幸美AMPさん、あえかさんも、とっとさんも、みんなみんな素敵なアーティストさんで、本当に本当に楽しく素敵なイベントだったので、帰ってきたらまた呼んでもらいたいなって思いましたニコニコ



Oxalis blog


ではでは皆さま、また来年~クローバー




[葉子]




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Oxalisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:楽しかったです♪

>まっちゃんさん
お読み下さりありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ

お褒めの言葉、うれしいです♪
MC面白かったですか?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^
私、一人挙動不審だったのでは…?w
ステップも<(_ _)>

CD聴いて下さいませ~ミ☆

7 ■Re:無題

>光一さん
ありがとうございます~!
久しぶりにお会いできてとってもうれしかったですよO(≧▽≦)O
私達にとっても夢のような対バンだったので、感激でした~♪

その一言がまた感激です(*ノ-;*)

6 ■Re:はじめまして☆

>まぁさん
はじめまして~!
お聴き下さってありがとうございます(*^▽^*)

暖かく、楽しく感じてもらえてとってもうれしいです☆

そして“待っています”の言葉は何よりも私達の勇気になります…!

5 ■Re:楽しかった~♪

>shingさん
はじめまして!
コメントありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
楽しんで頂けてうれしいです♪

そう言ってもらえると温かい気持ちになって、頑張ろうという力がわいてきます!
しっかり充電して、春が訪れると共に元気な姿をお見せしたいですミ☆

4 ■楽しかったです♪

日記読ませていただきました♪
先日のライブの感動がよみがえりました(^^)v

Oxalisさんは初めましてでしたが、素晴らしかったです。
そしてトークも面白かったです(笑)
葉子さんのアイリッシュダンスのステップも華麗でしたね(^-^)

CDはじっくりと聴かせていただきますねー☆

3 ■無題

お疲れ様でした。
ご無沙汰しちゃってすいませんでした。
久々に聴けて良かったです。
CDもやっと買えました。
夢の対バンも叶って嬉しかったです。

活動再開を待ってます。

2 ■はじめまして☆

昨日はとっとこカフェご出演お疲れ様でした(^O^)

凄く素敵で暖かいし楽しくなる曲ですね(*^_^*)
とても良かったですぅ☆
活動中止は残念ですが、また再開する日まで楽しみに待ってます(^O^)/

1 ■楽しかった~♪

とっとこカフェ。音楽もおしゃべりも、存分に楽しみました。これから先ちょっとの間の分も。
暫くの間の充電といったところでしょうか?
春になったら、また皆さんの音楽が聴ける事を楽しみに待っています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。