2010-11-21 22:55:44

Live at 三井アウトレットパーク幕張

テーマ:ライブレポート
昨日に引続き今日も気持ちいい天気晴れ
っていうか駅降りた時からすんごい人クラッカークラッカークラッカー


今日の幕張は千葉ロッテマリーンズの優勝パレードはあるは、「冬先取りセール」期間中(アウトレットパーク)はあるはで、いつもの3倍くらいの人通り!いやー良いタイミングになったもんだ音譜もう千葉ロッテマリーンズ、様様ですわビックリマーク


リハーサルしてるそばからお客さんがいっぱい立ち止まってくれたりで、(これも)昨日に引続きサービスステージっぽいリハになったりw

もちろん本番も大盛り上がり!!

何回も書いてることだけど、Oxalisのライブはちびっ子がすんごいはしゃいでくれるんですニコニコ
もうこれでもかっていうくらい、満面の笑みでヒャッホーイっアップってね
それ見てると演奏してるこっちまでニコっ星キラキラってなっちゃってめちゃめちゃテンション上がるんですわクローバー
ありがとう、ちびっ子たちグッド!

そんな、ちびっ子アゲアゲアップなセットリストはこちら

1st
1.そら色ワルツ
2.旅人よ
3.engagement
4.Reel Set
5.私の軌跡

2nd
1.Haste to the Wedding - クリスマス
2.Erin Shore – 夜に咲く花
3.Lark in the Clear Air - 流れ星
4.Man of the House
5.虹の橋

2ヶ月ぶりの三井アウトレットパーク幕張ライブ、Newアルバム「Letters」を活動休止前に持ってこれて良かった!
何回か告知しているように、12月、1月と音楽活動を休止して充電期間を取りますが、またパワーアップして戻ってきますので、幕張のみなさん、これからもヨロシクですグッド!


ライブ終了後はOxalisの新定番、「ドラゴン食堂」メラメラ
三井アウトレットパーク幕張とは反対方向にあるのですが、このお店の小龍包がス----ンバラシク美味しいのです目
しかも定食を頼むと小龍包が2コ付いてくるサービスの良さビックリマーク
寒い時にアツアツの小龍包のスープはあったまる~ラブラブ!
!?しまった叫びまた食欲に負けて写真撮り忘れた。。。。
まーいっか!今度!うん今度こそ食欲に負けずに撮ろうw
いやーまーしかし楽しい「幕張ライブ納め」ができた~音譜

さ、次回は今年のライブ納め。
11月28日(日)
柏PALOOZAにて行われる、とっとこカフェvol.3に出演します!
くわしくはコチラ 。(Oxalis公式HPへ)


しかしながら楽しすぎて、帰る途中反対方向の電車に乗ってしまったのと、寝過ごして最寄り駅を軽く過ぎてしまったのはココだけの話(笑)

[Shigi]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Oxalisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。