2010-11-20 22:50:28

Live at AEON浦和美園(HMVインストアライブ)

テーマ:ライブレポート

今日は埼玉初進出ですよークラッカー

AEONでやるのは2回目ですチョキ


浦和美園駅を降りて…?

終点の駅でなぜこんなに人がいる??

階段は大渋滞あせる

荷物が多い私達は「人が減るまで待とうか。」と階段下で待機。

知ってる人は知ってますかね?

埼玉スタジアムで浦和レッズの試合があるみたいなんですひらめき電球

赤い人達がたくさんいらっしゃいました!


駅の外に出ると、とっても風が心地よく太陽が射して暑いくらいの良い天気です晴れ


目指すAEONさんは駅のすぐ傍で、やっぱり大きい建物!!

中に入ると現代風のクールな内装で、某ショッピングモール○らぽーとを思い出し一人懐かしさに耽っていたのは秘密ですw


なんと歌うところはお店とお店の間にあったんですよ~えっ

新鮮です恋の矢


Oxalis blog

そして3階まで吹きぬけ~アップ

吹き抜けは開放感があっていいです。

うちの母校も吹き抜けでした………。

しかし雨や雪が入ってきて微妙だったけどダウン


すっかりクリスマス仕様で可愛い飾りがいっぱいラブラブ

私達の曲『クリスマス』もちろんやりましたよー!

演奏中は本当にたくさんの方が足を止めて下さり、子供ちゃんの元気な姿がとても微笑ましい、楽しいライブになりました音譜

進んで椅子に座って聴いてくれたのも嬉しかったですねニコニコ


セットリスト


1.そら色ワルツ
2.旅人よ
3.Lark in the Clear Air - 流れ星
4.Reel Set
5.私の軌跡

1.Haste to the Wedding - クリスマス
2.夜に咲く花
3.engagement
4.Flowing Bowl - Gift
5.虹の橋


いやぁ、埼玉…いいです合格

またやりたいですなぁぁラブラブ!



さて明日は恒例三井アウトレットパーク幕張ですねこへび

ほんとに野外のステージなので、良い天気がいいな晴れ

みんな暖かい格好してきて下さいねお茶

お待ちしてま~すキラキラ


クローバーおまけクローバー


Oxalis blog

今日初登場したポップくんですチューリップ赤



[葉子]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Oxalisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。