2010-10-17 01:39:44

Live at 小岩オルフェウス

テーマ:ライブレポート
今日はOxalisのお客さんが企画したライブに出演してきましたビックリマーク
お客さんが自ら自分が見たいアーティストをブッキングしてライブを企画する。

なんて贅沢なっwキラキラ

そして

なんて多種多様なジャンルっ音譜

Oxalis史上、もっとも異種格闘技戦なイベントでした!
それぞれ個性のあるアーティストさんで言葉で表現しにくいぃぃ~^^;

なにより最もすごかったのはトリを務めた「伝承歌劇団」さん。
語りべを担当する方がいて、ショートストリーの中に音楽がある感じ。
新しい!!
しかもそのショートストーリーもイイ話なんだこれが!

「俺ちょっとグッときた!」とあおちんさん。

圧巻のステージでしたニコニコ


冒頭にも書いたようにこのイベントの主催者はOxalisのお客さん
「手拍子番長」って言えばOxalisのライブを見に来た方なら、ピンとくるはずひらめき電球
3年ほど前から見に来てくれるお客さんで、いつも一番前の席で、元気よく手拍子をしてくれる「手拍子番長」のtake(タケ)さんです。
いつも手拍子でテンポを煽られ超早いアイリッシュ・トラッドになるのは彼のせいww

今日は主催者ということで色々大変そうでしたが、ライブ中はいつものように元気よく手拍子してくれました!

- セットリスト -
1.そら色ワルツ
2.Cherry
3.流れ星
4.Reel Set
5.私の軌跡
---

そうそう、最近よく見かけるようになりましたが、ライブハウスの照明がLEDになってる件。
1個のランプ(?)でいくつもの色を出せるから省スペース。
さらに電力消費も少ないから省エネ。
ってことで増えてるんだとか。。。

オルフェウスも例にもれずLEDが使用されてましたキラキラ

LEDだとステージが暑くないんですよビックリマーク
この汗っかきの僕が汗かかないんですよ(笑)
むしろ寒いくらい^^;
汗かくのはちょっと恥ずかしいけど、個人的には白熱球(?)のほうが好きかな音譜
ま、それはともかく。

今日見に来てくれたお客さん、出演アーティストのみなさん、そして何より主催のtakeさん、今日は本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!

次回Oxalisライブは11月3日(水・祝)お茶の水KAKADO

あそび心ネットプレゼンツのイベントライブで会いましょうクローバー

[Shigi]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Oxalisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。