2010-08-26 00:36:41

Live at 仙台ツアー2日目"広瀬川灯ろう流し"

テーマ:ライブレポート
仙台ツアー前半の大イベント、”広瀬川灯ろう流し”でのライブビックリマーク
去年はスケジュール上の諸事情により出れませんでしたが、今年2年ぶりにこのステージに帰ってくることがきました~アップ

いやぁもう朝からソワソワしっぱなしですよ。え、何でって!?
ま、大勢の人の前でのライブだからってはもちろんある。だって前回はこのイベントに約3万人来場したとのこと、3万人の前でライブするって、そうそうないからね!
とはいえ、今回は他にも理由があるのです。。。。

それは、過密スケジュールww
ライブのリハ→ラジオ生出演→CDショップに挨拶→一時帰宅→ライブという行動をいかに効率よく、動くかみたいなのを考えて、親父とかリーダーとかに相談しながらプランたてたりしてたんですよぉ~いあやぁ~楽しいんですけどね~まだ慣れてなくて^^;マネージャーって大変だ。(居ないけどw)

話は戻して、このイベントの演奏ステージすごいんですよ!水上なんです!
広瀬川の上にステージが立ってる(詳しく言うと岸辺からせり出してる)感じ。そこから見渡す景色はもう絶景ですよ音譜あ、あおちんさんは高所恐怖症なんで、あんまりステージの端っこに行きたがらなかったなw

そんなおもしろステージでは地元高校生たちの合唱や吹奏楽の演奏が披露されながら、だんたん夕涼みタイムへ~夜の街
真っ暗になるか、ならないかというところで、僕らの出番になりました。前回は前の日の雨で地面がぬかるんでだせいで、座って近くで見てくれるお客さんもそんないなかったと思うんだけど、今回はなんだかお客さんとの距離が近くに見えて、ちょっと緊張しちゃいました^^;

- セットリスト -
1.自由への翼
2.旅人よ
3.engagement
4.Man of the House
5.そら色ワルツ

演奏後、司会のフリーアナウンサー”千葉めぐみ”さんとパチリカメラキラキラ

Oxalis blog

浴衣がすっごい似合ってて、俺とあおちんさんは即ノックアウト(笑)



そうそう、何日か前に十数年ぶりの同窓会をやったんですよ。んで、その時久しぶりに再会した小・中学校の友達も見に来てもらえました(^-^)わざわざ、演奏後にうちらが待機してるテントまで来てくれた友達もいたりして☆
地元の友達って、やっぱいいな♪なんても思いながら、イベントの締めくくりの花火を見てました。

来年もまた出られるよう、頑張ります!!
あ、来年はステージがスケルトンになるとか、ならないとか( ´艸`)

[Shigi]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Oxalisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。