淡いミルク

(☆`・x・)b*★*ようこそ杏夜の『淡いミルク』へ*★*d(・x・´☆)




淡いミルク






テーマ:

事件は起きた!!


たった15分前の出来事である。


杏夜は、立った状態で。テレビtvを見ながら、歯磨きをしていた。

(居間)

居間には、お母さんと。杏夜。。

そして、こたつで寝ているお父さんがいた!!


突然父が・・・

寝言で・・・

「怖いよぉ~」っと言った。

母と目を合わせ笑っていたら、その後も何度か父は、「怖いよぉ~」っというもだが、その表情が・・・

笑ってるのである!!



!


なんとも言えない父の表情と、発言の矛盾に耐えられず・・・おもしろすぎて、笑ってしまい><

口の中に溜まってた、歯磨き汁が、全部外に出てしまったのですあせリ汗ビックリ

汚くてすいませんm(_ _ )m


父が起きたら、どんな夢だったか聞いてみまのび-おてて*笑


怖い」っと言いながら、笑っている!?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

淡いミルク


眠れない。。。

今日からやっと冬休みのび-

まぁ、冬休み入ってたけど、6時間の課外受けてたのでいつもと変わんない日常でしたダッシュ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……茨城県タイプ
ウラ県民性診断


やってみました!!

ん~当たってるのかなぁ~?!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。