昨日はホワイトデーでしたね!!

昨日は定休日だったので、
今日ownのメンズからお返しをいただきました☆


{902D5310-5637-4BA1-AC37-1A6860FC5901}


なんと!みんなにチョコケーキ!!
アニバーサリーという西川さんの大好きなお店のチョコケーキだそうで、
袋を見た瞬間に絶叫されていました(^-^)笑
その噂通り、めちゃくちゃ美味しかったです!!


{1BB3758E-69AB-49E0-9C99-34A880DB9574}


こんな小分けの物まで1人ずついただきました。
女子比率が高いので申し訳なくなってきます(^^;)

{BD985867-D8EE-4BA5-AD08-6B1AEA46CB67}


中身はドライの苺をチョコレートでコーティングしてあるちょっと変わったお菓子でした!

でもこれもおいしい!


{C6F9A022-87AF-444E-ABBD-173BE3FA347F}


見た目も可愛い!

私よりも女心をわかっている、、笑
ownメンズさすがです!笑


どれも美味しくいただきました☆
来年も楽しみにしてますね!笑






AD